5×20ツアー、ようやくこの間2018年、2019年と見終わった。
順番に少しずつみてて、今日はみたいっていう日じゃないとなかなかみれない。休みの前の日夜にみたり。

追加分で注文したから、来るのが待ち遠しかったな〜これもFC限定の醍醐味かな〜ってニコニコ

テレビが大きいサイズになってから嵐ツアーみるのは初めてやったし、BluRayの鮮明さに改めてびっくり。画質良い〜
そして、11/3の記念日
嵐会からスタート
生配信だヨのフォントいいな( ˊᵕˋ )

ごちゃごちゃしずき(笑)
午前中買い物も普通に行って(イオン火曜市)アルバム迎えにセブン行って、お昼作っての怒涛も怒涛だったわー

このポスターのビジュが好きでずっと飾ってる。
うちは、テレビはインターネットに繋がってるのではなく、ファイヤースティックもないからパソコン視聴。
スマホで観てた勢やから(今も)、パソコンも大画面で見やすかったなー✩.*˚
友が送ってくれたメッセージカードや自分でプラ板作成。

嵐会の相葉すごろくは私が好きになっていったゆるーい嵐やわーって嬉しかったなー。深夜ノリの宿題くんもいい番組だったよなー
ああいう深夜の番組でゆるいの合うよねん。

智カレーをみんなでつくるのも5人の役割がみえたのがよかった(笑)翔くんのお米炊くとことか好きだったなー 家事に不慣れなとこが相変わらずで◎
カレーが完成したあとも智くんスパイス入れちゃうし、みんなに美味しいって言ってもらって喜んでる智くんとか本当うれしそう♡

ライブは大宮SKの2人が観れて嬉しかったよーー💙💛
前回のアラフェスより出演時間長くて◎

1部、2部の間も晩ご飯作ってたから休みなしだった〜笑
無観客だったから嵐もなかなか手応え感じにくいやろうけど、配信という形でみんな平等に観れたのはよかったなーって思う。

新聞も厳選して2誌
智くんが、またみんなでできたらいいな
って言ってくれたの嬉しかったな。
休止発表したときはこういう智くんの言葉も想像しなかったし、約2年間でいろんなことを感じて考えたりもしたんやろうなー

少し前に、職場の人のお家で、鑑賞会したときに写真集を出してくれた。厚みと重量感と、紙質もいいし、写真も鮮明✨
買えなかったのを話してたから見せてもらえて嬉しかったなー
ツアーごとに、今の5人があの時はああだったなーとか、こうだったなーを話してくれてた。
秋のイチョウがきれいだったころ。先月はじめ。今の家も2年目に入って坂をおりたとこのお寺のイチョウの木は毎年きれい。
11月末にようやく第1便フリスタグッズが届いて試着。やや大きめやけどめっちゃいい。メンズサイズを買いました〜
第2便は先週末届いた☺️
時計は人気なんだろうなー
弟が買ってくれてまだ出荷準備中からなかなか変わらない…

This is嵐のチケットは買ったものの、グッズは未購入。どれを買おうかな。パーカーとマグカップは買おうと思ってる。

Netflixもようやく入って先月20日から割と一気見してる。ほぼほぼ泣いてる。

展覧会の智くんの部屋で見た1人でひたすら振りを考えながら黙々と踊るシーン。

あれがNetflixでも映ってた。展覧会の会場でも泣いたな…

Netflixみて、SNS始めて、ターニングアップや新曲が配信だったり、英語の詞なのも、アメリカでライブをやる予定だったんやなぁってやっとわかって納得。何年も前から話を進めてたみたいだったもんね。正直なんでリボーンばかりなんかなと思ったけども

新国立競技場でできなかったときの翔くんから漏れた本音の声は、同感だったしなんとかできたらしてあげたくなるくらいだったよ…

5×20ツアーが終わって来年(2020年)の話をしてた智くんが印象的だった。うまくいくかどうかはやってみないとわからないって言ってたとこは智くんらしいなって思ったしそうだよなって思わせるところがある。12/31にもまた同じでその日になってみないと実感がわかないと。私も今の心境がそうだったから、なんか安心したというか。嵐も同じなんやなぁって。

いつかの中居くんが、先頭切って引っぱるリーダーじゃなく後ろから4人を見守るリーダーだと言ってくれたのを思い出した。

もう12月も3分の1過ぎようとしてて、早いなー。

とにかく目の前のことを全力でたのしんで泣いたり、笑ったり感情の赴くままに過ごしてる感じかな〜

インスタやTwitterやってても、思いをつらつら書いて気持ちの整理ができるのはブログかなと思う。