三重旅のつづき。

チェックアウトして、わりと早めに2日目スタート。

二見駅から伊勢市駅まで🚃
伊勢神宮(内宮、外宮)は10番のりばでした。
もう路線バス旅番組を夫婦で見すぎてこういう確認がスムーズ( ˙꒳​˙ )
ハマったのは旦那さんだったけど、一緒にみてたら大変そうだけど楽しそうかも。とか。
最近はエビ河合くんも結構参戦してて、なかなかいい対決してる☺︎︎

この間の夜会で、翔くんおすすめの宿が伊勢市駅近くのホテルだったのをフォロワーさんがあげてるのから知った!結構いいとこみたいで、こっち泊まりたかったよーと今さら思ったり。笑
また来ることがあったら参考にしたいなー
いい天気でした☀
わりと朝早かったからまだ人もまばらでした




途中下りて、川で手を洗ったり

智爺とくま。
BRUTUSで去年秋ごろに翔くんも来たみたいで、翔ママも。




よく見てたとこーと嬉しくなり
歩いてくるまでも砂利道をシャリシャリ鳴らしながら歩くのもきた感あるなぁって


来れてよかった。早くから動いてたのでお土産や食事する横丁はまだ開いてないとこがほとんどだった。

なので、伊勢市駅まで戻ってお土産やら食事タイム。

つづく➠