つづき〜
個展の前に六本木ヒルズの中のHARBSでお茶しました☆
いかにアクスタをうまく置けるか2人とも真剣(笑)


HARBSは紅茶のメニュー推しっぽかったので、
期間限定の洋梨のパイとマスカットの紅茶
Yちゃんはマロンクレープとほうじ茶はちみつ(ミルク付)

ノリノリの智爺の写真を目の前から送ってくれた☺


HARBSのケーキはお初。
洋梨たっぷりでおいしかったなー🍐




そして、個展はたっぷり堪能して前回の2時間を超えて2時間半もいた。
会場アナウンスで、作品は200点で約90分でまわれます。的な案内があった。
じっくりみてると2時間ってあっという間にたってたな。

そして、つるとんたんに行こうかなとも思いつつ、こちらも駅に近いシェイクシャック六本木ヒルズ店へ。
4年前のしやがれに出てたみたい!

最近鶏肉や大豆を食べてたせいか牛肉が感じられてすごくおいしかった♡
カリカリポテトニコニコ




智くんのこと、来年からのこと、これから出る雑誌の発売日の確認(笑)もしたり。

11/3はいつもみんなで集まったりして、翔くんバースデーも。そういう時間が今は愛おしい。

今年はそれができないけど同じ日のライブが共有できると思って1日過ごしたいなー