10/26 18:00〜の回

12日ぶりの六本木ヒルズにきました〜





2回目なこともあり、集合時間20分前に集まって、整理番号順に並んで、本人確認、検温などはスムーズでした!


今回は、唯一の撮影スペースでの写真を






















いろんな角度から撮影
カイトのジャケ写にもなってる絵やグリーンヘッド




こんな素敵な景色、空間をみせてくれてありがとう、智くん。

1回目では気づかなかった箇所も友と話しながらみてまわった。

中3の時の数学テスト用紙2点が額縁に入ってるスペースにて。
じーっと眺めてる私たちの後ろで鑑賞してたお兄さんがぼそっと、

「ここの1問目空欄やのに、2問目4秒後って書いた勇気ですよね」 と言った途端みんなで思わず顔見合わせて笑ってしまった。関西のお兄さん着眼点とツッコミさすがやな…

よく見たら智くんが自分で解答用紙に①や②を書いてるところがあった(笑)

2点のテストはなかなか親に見せることはできないのに、お母さんに見せてる智くんにもほっこりするし、それをみて額に入れて飾ろうって言ってくれたお母さんも寛大やなぁって。智くんは照れ隠しでぶっ飛んでるよねって言ってたけど優しいお母さんエピソードやったなぁ。

2分間の映像のエリアに入る前の3枚の智くんの大きな写真みてたら、もう最後かーと名残り惜しくて、ここに布団敷いて寝たいよーと友と話してました💙
前回も書いたけど今の大野智が1番かっこいいねーって2人で言ってた。
もうすぐ40歳になる今が1番好きなのなんかすごいうれしい。好きが更新されるっていいな。

映像作品を見終わって出た途端、前回は泣かなかったのにこれでこの空間も最後かと思ったら涙が出てきた。私の顔を見てくれて「分かるよ」と言ってくれた友の目もうるんでた😢

始まる前に東京タワーがキレイに見える場所をみつけて記念に
セルフタイマーで何枚も撮ってくれてありがとう!

壁のフリスタと。
友がガマドンをネックレスにしてつけてるのかわいい♡
1人ずつ記念に前で撮ったよ☺︎︎♥

つづく〜