10/23
今日は、1日休み。
15時から生配信ライブなので14:00までシフト勤務出したら休みになってた。
午前中にうちわ作成してて、なかなかパソコンとプリンターの連携ができずだったので手書き文字に切り替え。SnowManロゴ難しい…!!

グッズは微かな望みを持ってたんですが届かなかった( ˊᵕˋ ;)💦

それでおととい白うちわとペンライト、ボタン電池2個入り購入。
3つ必要なので1つはKinKiのペンライトから拝借。
このペンライト8色300円(カラー惜しい) 
めめカラーの黒はなかったけどこの形がSnowManの歴代のは近かったかな。

後半プリンターが回復して少し印刷できた。
あとは、思いつきで手書きチケット風描いたりラミネートしてたら、何やかんやで13時すぎ。

対応するパソコンの環境設定も2日前に確認しててよかった。
最近パソコンも使ってなくて、インターネットエクスプローラでやってたらそれがジャニーズネットオンラインには対応してないことに気づく!
最新のインターネットエッジをインストールして完了。確認大事やな。

パソコン周りをにぎやかに。
うちにある唯一のミニオン🍌ふっかさんが好きなので並べた💜
15時からスタートして1時間40分超、20曲以上パフォーマンスで魅了されました♡∘☃*
最新のMyojo12月号は向井康二10000字インタビューを昨日読んだばかりなのもあって、改めてデビューできて、SnowManに加入できていい仲間に巡り会えたなーと個人的に感激してました。
タッキーからSnowManへの加入の打診があったのを初めてこの間中山優馬くんのラジオで話してくれてた。これまではタッキーとは言わず「偉いさん」って話してたみたい。
優馬くんとは同期なのを初めて知った。
関西Jr時代から応援してくれてるファンのみんなが聴いてるであろうこのラジオで初出しなんて康二くんの気遣いやなぁって。

最後のみんなの挨拶は気持ちがひしひしと伝わってきた。デビューってほんのひと握りやろうからね。険しく長い道のりを通ってきたんやなって。
SnowManだけの曲で構成されたライブってシンプルにすごい。それだけ長くやってきた証やもんね。

康二くんの挨拶には感激してしまった。

「ファンの子たちが見えないのはやっぱりさみしい。Tシャツをきてペンライトやうちわを持って応援してくれてるファンの子の姿は今は見れないけど、またそういう姿見せてね」って言ってくれたからいつか生のライブ空間に行ってみたいなと思えた。

今までデビューライブを見る機会がなかったから貴重な時間を過ごせて嬉しかったな。

今回ヘッドフォンをして視聴したらライブの世界観に浸れて楽しかった。パソコン画面もサイズ感が◎だった。今までスマホ画面だったから尚更に(*´ `*)
こういう楽しみ方もありかもって思った。


SnowManのファンは近くにはいないから日常的に話せる人はいまだにいない(笑)
たまに共有したくなる。笑

この間友達が冒険少年の無人島脱出みたよーって言ってくれたときは嬉しかったなー♡

すべてのジャニーズに通じることではあるけども、ある程度の活動資金の中でやってる分、たまにあー全然追えてないな、とかたまに(買えないのもあるから)本当にファンなのかなとか自責の念にかられることもある…

そういうときにいつも頭に浮かぶのはファイトソング
あとはやっぱりなんだかんだ言っても智くんの言葉。目の前のこと頑張れないやつがいつ頑張れるんだ…  支えになってる

みんななにかしらあって日々過ごしてるやろうしまた頑張ろうと思える


11/3のアラフェスがたのしみー
Tシャツやっぱり欲しくなってきた。着てたから欲しくなるやつ…単純です笑