10/14(水)

13:00に待ち合わせ。
さとしっくの友と六本木駅改札出たとこで合流して、ブリトーのお店へ(*ˊᵕˋ*)

中の具は可能な限り入れてもらって、メインのお肉を選んで、辛いソース入れるか選べた。お肉はハーフ&ハーフもOK!
友はグリルチキンとビーフステーキ
私はポークカーニタスとビーフステーキ

カットしてもらえばよかったねーってあとで気がついて、思いきりかぶりつきました(笑)
辛いソースが思ってたより辛かったけどボリュームありでおいしかったー!


そのあと六本木の蔦屋書店を覗いてみた。
ポスターの智くんいいよね〜これ欲しいよーって話してた♡



甘いものは別腹で六本木ヒルズのカフェを案内図みて、ヒルズカフェにしましたー!
智のカレーパン販売してたとこ☺
ちょうど、絵が飾らてたとこだったと思う。


個展までの1時間くらいは、六本木ヒルズの中のお店をブラブラ。雑貨屋さんでクリスマスのポストカードと最近集めてるカメラモチーフ🧡
ヒルズの中は、なかなか見ないお店ばかりで新鮮だったしなかなか手の出ないお値段…だった!笑
パジャマやアロマのお店は素材よかったなぁ。芸能人が使ってそう☺

次へつづく>>>>