10/7
KISSIN'MYLIPS/Stories  発売おめでとう.。.:*☆
ずっと待ってたー!

フラゲ日にハーフミリオンで発売日に80万枚超えたみたい。目指せミリオンかな!
今まであんまり売上や数字は今まで気にしないタイプだったけど、SnowManもアピールがすごいから頑張ってほしい🙂(レコード会社から葉っぱかけられてるのかな…?笑)
あんまり本人たちが言わなくてもいいのになーとはちょっと思う(笑)

単独では初めてのシングル。

デビュー曲がSixTONESと共にだったのも、どちらも楽しめてワイワイしてたのも楽しかったな。

D.D.は発売日にそっとCDショップのぞいてどれにしようか、そもそも買おうかどうか迷ってたのが懐かしいニコニコ
なんか引き寄せられるように初回盤1種類買って帰ったなぁ(数ヶ月後、初回盤と通常盤も買った)

6日は仕事行く前に受け取れて頑張るモチベーションにもなった☃︎

今回は、最初から全種類思い切って注文。
シングルだからまだできるよー笑
10月はまだまだと思ってたら数ヶ月が早かった。
頼んだ後セブンネット盤3種(3種異なるクリアファイル)を知ったけどさすがに頼めなかった。
他にもいろいろとジャニごとがあるからそちらに充てることに😊
KISSINMYLIPSはセクシーで大人っぽい。今のSnowManだからこその魅力がある感じがする🌹スーツでシーツ?がテーマらしい。椅子を使って脚を高くあげるパフォーマンスやメイクをする仕草とか色気あるなぁ。
Storiesは、疾走感たっぷりで曲調はもちろん歌詞がSnowManのこれまでやこれからに通ずるものがあるような気がする。って感じてたら本人たちもそう話してた。

SnowManもラウール以外は、Jr歴がそれぞれ長くて苦労も多かったみたい。それでも仲間がいるから頑張ってこれたというのがStoriesの世界観にもリンクするんやと思う。

ふっかさんがこのSnowManというグループはどうしても続けていきたいって話してたのは響いた😢

雑誌も追えるのはなるべく。

最初のうちは届いたら読んでたのに最近怒涛に発売されてからは未読が何冊も( ˙꒳​˙  )

デビュー1年目ってこんなにたくさんの番組に出てくれるのかと実感…追うのもエネルギーいるなꉂꉂ( ˊᵕˋ )
自分でハマっときながら疲れてしまっていかんなーと💦

少クラをみる習慣がついたよー

トラジャのnamidaの結晶もよかった〜
スノもダンスのフォーメーションに惹かれたからトラジャも揃っててすごいな。

なんかデビュー前のJrを応援する気持ち少し分かった気がする。

最近は、TVerで時をかける少女みてる。