番外編>>>2

つづき。

ずっと気になってた場所ニコニコニヤリ

そしたら、友達も同じ日に行ってた偶然すごいわ笑

まず写真パシャパシャ撮りまくる 
📷ω・´)
LINEからオーダーして時間指定で受け取れるのも便利☺︎︎
出来ると、店頭へお越しくださいのLINEがくる!
なんやかんやしてたら、
大きく名前が流れてくるとこを撮り逃してしまった(◍¯∀¯◍)
Good luckも、よき。
指定の番号のロッカーをあけて取り出す。最初わからんくて近くにいた人に聞きましたꉂ( ˊᵕˋ )
こういうモニターがあって、随時更新されてた。
SHOさんはあのSHOさんよな❤

ブラックとラテのベースを決めて、COLDかHOT、フレーバーやコーヒータイプ、甘さやミルク(低脂肪や豆乳とか)など選べるのも◎

智爺連れてった♡
ジャニ仲間がたくさんいるなーと眺めてた
これは外のモニター
中のモニター
このアングルは予習済(笑)
こーじくんも。
いろんなの撮って
また撮って笑笑




日本橋駅出てすぐ。って書いてたのに歩いていく方向間違えてややズレて一周した〜
建物に馴染みすぎ。笑

また行きたい…!

作りたいネームがまだある〜♡

アンケート答えたら150円クーポンもらえると知って2本買って帰った。

サントリーやしボスやから本当に味もおいしかった!!
出来たてコーヒーの提供やからすぐに飲むのがいいみたい。

帰ってからと智くんのカレーパンのが始まる前(買って30分くらい)だったけどおいしかったですウインク