智くんのカレーパンから1週間。
早いなぁ。
番外編>>1
行く前に最初に立ち寄ったのは新宿の北村写真機店。こういうお店があるんやなと初めて知った。

向井康二くんのカメラレッスンの師匠の写真展📷
ハービー山口さん☆
アサヒカメラのときからで、今はAERAの連載でレッスン。
2人のレッスンの雰囲気がテキストから伝わってきていい方なんだろうなーと気になってた方。

一部撮影できない作品もあったけどほとんどOK☺
撮影できないのは芸能人の方が映ってたものだった。
友が大好きなましゃさんや、ももクロだった有安杏果ちゃんもいて、
そして、不意に向井康二くんの写真!
まさか飾ってあるとは思わなかった( °ω° )















いつか一眼レフカメラで撮ってみたい野望はできた!元々撮るのは好きでも本格的なカメラで撮ろうと思ったことがなかった😧💦
カメラを趣味にしたら大変な資金が必要になるのが分かってるだけにそこへは手を出せてない…笑

すてきな写真展だった。