ブルーノ・マーズのディレクション曲かっこよかったな🌃
全英語詞もみんな難しさをみじんも感じさせないくらいサラリと歌ってた印象。

智くんの歌い出し聞き惚れたわ(*꒪⌓꒪)
ずっと英語詞を歌ってきたような自然な入りだったから初め耳だけで聴いたらわかんなかった

Mステも最初録り逃したけども最近まっいっか!って思えるように。

Mステ生披露かっこよかった!

フリスタの個展も友達と一緒に行けるようになって15日は2人で歓喜のLINEしました!!ホッとした(T‐T)
今日入金して後日チケット発券みたい。(セブンのこういうの普段利用しないから慣れん)

カフェの方は来週1人で行く予定なのでなんかソワソワしてる。
情報は入れずにまっさらな頭で行こうか。

グッズはのんびり選んでつい最近買った。気持ちは全買いで実際は数点。
また間あけて買おうかな…

アラフェスグッズもあるし散財したくない。使うものだけに絞って買うのが一応目標。

何買おう??折りたたみクッションは車で使えそう。

アラフェスの選曲どんな風になるかたのしみ😶
ずっと歌ってくれたらなの曲は変わらず🙂

▷JAM▷冬のニオイ▷Blue▷Lai-Lai-Lai▷タイムカプセル▷STORY▷CryforYou▷ドリアラやONEのセットリストから

昔の曲でがしがし踊る嵐もみてみたい(´▽`*)
なんなら究極シングルなしなんて可能ならおもしろそう!

明日は朝から滝沢歌舞伎ZEROの映画の特別上映のをぴあで頑張ってみようと思う☃︎

トラジャのHappyGroovyをYouTube ▷で最近リピート。
スノのときもだったけど大人数のダンスフォーメーションが秀逸でずっとみてられる(定点カメラ⛄🐯◎)