今日は、ニトリのアウトレットコーナーにて、展示品の値下げされたテレビを発見したニコニコ

コーナーでしばらく考えて、これは欲しい!って思ってたら、旦那さんも同じだった。

新しいテレビを買おう、大きなサイズのほしいね〜は何年も前から話題に出てはなかなか実現せずだったから、やっとこの日がきたヽ( ˙▽˙  )ノ

19型から32型へおねがい

聞こえる音声や画質がやっぱりいい。

今までのテレビは10年もの。故障もなくよくここまで来たなと思う(;_;)
HDDの方は、私がだいぶ酷使したからリモコンは数回取り寄せたりはした(*ノ∀`)

旦那さんが昔使ってたらしい拡大読書器をテレビ台代わりにしてたのもだいぶ古いから、テレビと一緒に明日リサイクルショップへさっそく持っていくことに( ´ ᵕ ` )

テレビ台はニトリでこれかなーという候補はあって、最近、これからの暑さ対策でNクールの寝具を買ったりニトリ様々( ˶˙ᵕ˙˶ )


これからの楽しみは大きな画面でライブ映像みること。

旦那さんにとっても画面が大きいのは見やすいからよかった☺️

最近は、前にも増して家で食べることが増えてYouTube料理動画でレシピが増えたり、スマイルアッププロジェクトの動画をみたり。SnowManの動画をファンの人がまとめたのをみてみたりしてる。

DDのSixTONESと対決してるのをみたら、SixTONESのYouTubeも気になって、みたら面白かった。長く一緒にいる空気感だったり阿吽の呼吸。すごい。

インスタで前からやり取りしてる方が、少し前にご厚意でSnowManの番組をいくつか送ってくれた。
その中に、調べるJっていう番組があってそこに、最近YouTubeでよくみてた動画につだくん(トラジャ松田くん)が出てて、頑張る姿に感動したり(*´∀`*)


デビュー前のトラジャやなにわ男子も下積み長くて頑張ってるんやなとか、SnowManを通して自然と知っていくことが多い。

もうすっかり向井康二くんにはまり、そこから関西ジャニーズJrも自然と知ることにもなったら動画が面白すぎた。
こーじくん呼びもあるし、関西時代はずっとじーこ呼びだったとか。関西時代から応援してる人はそれぞれ想いがあるのをYouTubeのコメント欄で知った。

なにわ男子との関係性とか、関西Jrみんなのお兄ちゃん的存在だったんやなーとか。

室龍太くんとは兄弟みたいで弟っぽいのもかわいい。

何よりも奈良出身で、男はつらいよが好きだったりして、絶対いい子やわと思った〜(笑)
私も寅さんは昔から家族で見てたから思い出深い。

どうも関西の人が気になる傾向があるみたい。

雑誌も追える程度にとどめてる。追いたくても全然追えてない、、
最近は間違えてkindle版ananを買ってしまうし(笑)
画像はジャニーズだからかなかった〜
ふっかさんの想いや決意が知れたりでテキストがめちゃくちゃよかったニコニコ
写真はめちゃくちゃかっこいいのだった。インスタでうっかり遭遇した🤦‍♀️

めめ人気がとにかくすごすぎるから雑誌完売も傍から見てる感じ。
めめも熱い子やけど、担当だけは何とか追えるように。ふっかさんも気になるのでふかこじ担当かなーって感じです。

⛄に関しては新たに仲間をみつけるエネルギーもなく、勇気もない。笑
インスタのフォロワーさんの2人くらい。
嵐のときみたいにいつもの仲間がいることの心強さや支えがないのは正直心もとない
(;´・ω・)
⛄はなんか昔と今の状況でいろいろな想いを抱えてるらしい(ファンの間でね)
なかなか難しいねー
個人的には、目の前の彼らを一生懸命応援するに尽きるかな。

こんなん言ってても旦那さんにSnowMan好きなことはいえない(笑)  
旦那さんのなかではKinKi、嵐だと思って見守ってきてくれたからなぁ。しかも世代下だからやんわり言われてしまった!笑

最近KinKiのライブがみたくなりKinKiyouコン(2008)みたらやっぱり心が落ち着いた。地元でみたKinKiコンを思い出したよ(;_;)