昨日はブックオフへ。土曜日に買い取ってもらえなかった分を大型店舗へ持っていってきた。

文庫本、映画パンフ、CDなどなど。前に旦那さんおかあさんとこから引き取ってきた分も一緒に出した☺

何点か入ってないCDがあったから捜索しないと〜(*´∀`*)
あったら売れます!とブックオフのお姉さんに言われた。笑

くりぃむは旦那さん、さまぁ〜ずはわたしが大学のとき買ったもの。
悲しいダジャレすきなんですよね。さまぁ〜ずライブはDVDかりてだいぶ観た。マイナスターズとか懐かしい!
もう1冊のさまぁ〜ずのはまだきれいだったからか売れたのかも。(悲しい俳句)
リサイクル出してまた買った!
withに出会ってしまったよ
↓↓↓
100円クーポンもらったのがすぐ使えて10円
\( ´˘`)/
SnowManの好きな組み合わせふかさくこじ。特にふかこじコンビ。2人が入ってるコンビはほぼ好きです🧡💜
さっくんいるとみんな自然と笑顔😊テキストすんごいよかった(癒し)

次号予告に嵐表紙、SnowMan全員登場って書いてて、そもそも買ってなかったわー笑
立ち読みで終わらせたんだったと思い出した(´๐_๐)
↓↓↓
これは、この間初めて大型店舗にいったときに( ˶˙ᵕ˙˶ )
やっと手元に!メルカリやブックオフで何年迷ってたことか。今が買い時かなと。(​ *´꒳`*​)

KinKi Kids Fコン。2002年から2003年にかけて行われた福岡公演。
まだこの頃、大分で学生だった私にはコンサートは無縁で、雑誌テレビCDで追いかけてたな〜


KinKiは本当に昔のはほぼ持ってなくて、、
だいぶ遡ったら、VHS時代やからビデオしかない。
その頃同時にDVDも発売されてたけど、うちにプレーヤーがなかった(゜゜)…

今買い直したいのが多数あるがみるかって言ったら買って満足してみないパターンかも。

次は20周年の年末にやったドームコンかFamilyコン(2010-2011)あたりを探したい。

車の中ではDDとImitation Rainのリピしてました(ほぼDD)⛄💎