前回、翔くんハピバ会の記事をあげて以来でした。約3ヶ月半ぶり。

なんだかここ2ヶ月弱で世の中が変化しすぎてて、浦島太郎状態。

普通に友達と集まったり、出かけてたのがずいぶん昔のことのように感じる。

志村さんのことは、本当に本当にショックで悔しくて毎日動画を漁ってみたり、考える時間が増えてそんな日々だった。スッキリで速報をリアルタイムでみてて、春菜さんのことみてたらいたたまれない気持ちになった。

悲しいし寂しいのに、コントをやってる志村さんみたらいつの間にか笑ってて。
カトちゃんの弔辞には泣いたな。
あんな場面でもしんみりやなく、笑いも混じえて話してるのはエンターテイナーやなと思わず笑い泣きした。

小さい頃からカトちゃんケンちゃんやドリフをみてたからずっといる存在やと思ってたからな。

旅立って1ヶ月が過ぎた。見えない敵がにくいよ本当に…
こういう時っていつも、そばにいた人たちのことが気がかりになる。
相葉くんのことがすぐ浮かんだ。発表したコメントや志村どうぶつ園での振る舞いも相葉くんがどれだけ慕っていたかがわかるものだったしそれをみてさらにもらい泣き。

志村さんに感謝を伝える番組もたくさんやってくれてて録画して残してる。あとはYouTubeでみたり。

あとはこの間5/1回のエールに出てたのも嬉しかった。まだそこら辺にいる感じする。
5/7回は見逃してしまった( ˊᵕˋ ;)💦(今朝のネットニュースで知る)


あとは、家の中の断捨離がかなり進んで、だいぶ部屋の中がすっきり。
雑誌のスクラップも友だちからもらったの以外をだいぶ整理した。

たまにSnowManの雑誌を買ってる。笑  厳選はしてるけど、本当に人気やなーと(メルカリ高くてもうみないwめめくん人気特に。)

この自粛期間でファンも増えたんやないかな。

ジャニーズ事務所のスマイルアッププロジェクトもいい取り組みやなぁって。

いろんなグループの一面が見れて楽しい。その中でもSixTONESの髙地くん。癒し動画だった!落ち着いててすごい聴き心地がよかった〜
松兄の料理動画かっこよかったなー

ワクワク学校もオンラインで復活したりで、嵐の関係性がやっぱり好きやなと思った(;_;)翔くんのストレートな気持ちが知れたり、メンバーの優しさに触れてうれしかった(;_;)
翔くん大事に至らなくてよかった〜(T‐T)

仕事の方は、平日の営業時間が短縮になり土日祝は休業になった。

私のシフトだとあまり影響ないものの、遅番さんは大打撃。


休業補償がほんの少し出るそうやけど、出ないよりはというくらいのものらしくあまり期待はできないかもですと、社員さんが言ってた。
それでもありがたい話(T‐T)

ずっと日々考えることはあってもなかなか書き起こせずにいた。

インスタ、Twitterは気軽に投稿する分、ブログは気持ちを書ける場所。


早くみんなにあいたいなー

外に出ることに罪悪感を持たない日常に戻りますように。

今日は母の日。
旦那さんのおかあさんから写真がきた。
よく咲いてるよーって


SnowManの向井康二くんをいろいろみてたら、室龍太くんにも辿り着きました。(*´∀`*)
名前だけは昔から雑誌で見てたけどよく知らなかったー!
室龍太×向井康二コンビはるたこじって言うのもこーじくん応援しはじめて知った!

SnowManの応援も自分のペースであせらない(*´∀`*)笑

めめこじコンビ
室龍太くん