連休2日目の昨日、鎌倉の鶴岡八幡宮へ⛩️  

今回は辻堂駅前のテラスモール湘南に車を停めて、電車で🚋💭

圏央道も繋がってて海老名JCTで乗り換えたら思ってたより近く感じた( ˊᵕˋ )

昼は潮風キッチンっていうフードコートに入ってる梅蘭で名物の梅蘭焼きそば。
旦那さんは野菜タンメン。

なかなかお店も近くにないからここで食べれるとは思ってなかった☺
しらす丼のお店は並んでて、中は満席だったので外のテラス席☀️

久しぶりにおいしかったー!

鎌倉の小町通り。
賑わってたー
本堂に上がるまで入場制限されてた。
厄除け守や子のお守り買って、絵馬も書いた。
大いちょう絵馬。きれい☺️☺️

みんなの名前かいて新国立競技場ライブ祈願🙏

よかったんやないかな。
最近なくしものが本当に多いので気をつけねば

帰り道は、4年半前にKinKi Kidsのブンブブーンでロケしたお店。
行きにたまたま光ちゃんが食べてる写真を見つけて思い出したから急遽寄れてよかった〜
(帰って見てみたら剛くんは食べてなかった)
何を食べたかを勇気出して聞いた!♡( ´ ▽ ` )ノ

当時は食べ歩き用で串にさしてたみたいですが、今はそのまま販売されてるみたい。
帰って夕飯に食べました〜
おいしかったので自分でも見よう見まねで作ってみようかな✩.*˚

前回も寄ったお店で今回はカレー豆
おつまみになっておいしかったー

今日は割とゆっくり過ごせた。
録り溜めてたマナブを3本みてたら、ふぉ〜ゆ〜が出てた回の辰巳くんが8Jに出てたことを知りました。笑
ベテランとは知ってたけど本当に同じ時代にいたんやなぁ。
KinKi剛くんのものまね似てたよ👏🏻( ˊᵕˋ )

朝ごはんにサンマルクカフェ。
福袋チケットバンザイ!
なかなかお得やと思うε-(´∀`*)

1月は翔くんBirthdayを当日にお祝いするの楽しみに日々過ごす🙂🙌

最近1番ツボだったのはセクゾ風磨くんのドッキリでした!笑笑

あんな逸材がいたとは。
やめれる?許せない!発言がおもしろすぎました(爆)
智くんとのコンビで出たときからこれは!と思ってたけどこれからも楽しみ😊

セカムズを最近ようやく視聴完了して、職場の人へ返却🙂

今回久しぶりにみてもやっぱりハマるくらいどの登場人物もいいキャラクターで和んだー( ´ ▽ ` )ノ


旦那さんが今年は城巡り再開したいそうで、岐阜の岩村城かなと意気込んでたよ。

あとは、ひそかにパズルにハマってるっぽい
私もムーミンのをちまちまやってます。