2018年秋から始まったツアー、1年ちょっと50公演お疲れさまでしたー(;_;)


たくさんの人に、必ずみんなが行けるようにと嵐が動いて形にしてくれて本当にありがとう。
去年の今頃、50公演発表のときはひっくり返りそうだった!そのおかげで入れたのはある☺

これだけ忙しいグループが50公演って本当にすごいなーって思う。

ケガや病気もなく本当に気をつけて、ケアもしながら体力作りしてたんやろうなー

にのもマッスル部に入ったときは驚いた。笑

さっき、ライブビューイングに行った友が、
        "智くんが挨拶で泣いてたよ"
と LINEを直後にくれた(T‐T)

泣きそう、というか泣きました…

ビューイングも申し込めなかったけど今更ながら行きたかったなー💦なんて。

今日は、5×20Tとあゆハピパーカー、車では嵐を聴きながら過ごしました。

応援する=風を送る というのを知ったとき、なんていい表現なんやろうって思った。

2021年以降のことはまだ考えられないけど、2020年は悔いのないように追いかけられたらいいかなと思う。
なんでもじゃなく、人は人、自分は自分、追える範囲で。がモットーかな。
好きなのにつらい、しんどいのは違うもんねってこの間友達と話してて合点がいった。

Netflixは入らないというかうちは入れないのよなー。



今日はクリスマス🎄

お義母さんとこからいただいたお歳暮の中のビーフシチューとロールキャベツ。めっっっちゃおいしかった。レストランの味やねー♡
カニの甲羅グラタンはイオンでみつけてあとは作った♡
毎年デビクロくんはこの時期は出してます。
今年はトムジェリとトナカイくん。


うちの近くのイオンモール内のTSUTAYAが来月初めに閉店するらしくセールしてたのを今日知った。

ごっそり売り場からなくなっててほぼほぼ売れてた。

デジタル化やストリーミング配信が主流だとなかなか厳しいのかな💦

さみしい、、

デジタルもいいけど私はアナログが好き。