1週間ぶりのマック。また昼マックでしたー(笑)

前回も今回もポイント払いだったからお得◎
スパチキ好きな味だった💙!

智くんが食べてたの抜きにしてもソースが辛すぎなくてちょいスイートチリソースみたいな感じでおいしかったー( ¨̮⋆)
フードコートは混んでたから車内で☺

イオンのポイントカードをうっかり忘れてしまいセルフレジのとこの空気はびみょうだったけど、なんとか持ち直した( ^_^ ;)
火曜市のとき、エコバッグのポケットに入れたまま、財布に戻さなかったのがいけんかった💦反省やな。

明日は、旦那さんのおかあさんたちとみんなでぶどう狩りに山梨へ🍇
車のなかのおともに、借りてきた!
ラブとポップはずっと気になってて、知ってる懐かしいのばかり♡ 

あいみょんは、好きな曲が入ってる1stアルバムにした。
あとは、気になってるCD。
発売がたのしみー🍎レンタルまで待つか。



手帳も増税前に買って、今年はNiko and…


昨日、家事しながら2013年初め?あたりのしやがれみてた。
ディスクには嵐にしやがれとしか書いてなくて再生したらその年のが入ってた。
嵐が、長瀬くんや丸ちゃん予想する中、洋さんだった回(笑)
ぼやいてる。笑笑
💙💛

最近飲んだなっちゃんがおいしかったー🍎🍐