ランチの後は、目的の1つのKiarrysさんへ。
店内や外観から撮るの忘れたので、Kiarrysさんのインスタよりお借りしました。
アメトイやアンティークな雑貨やおもちゃがたくさん並んでて楽しかった〜!
N✩ちゃんは、昔ハマったこういう雑貨の熱が再燃してるみたい!レトロな女の子のもかわいいのみつけてたー
私は、まさに今のものを買いました(*´∀`*)💙
最後買ったものでまとめて載せます!
そのあとは、ハチマクラさんへ。お店にはずっーと行ってみたくて、念願だったー!
7月の紙博でブースには行ってる。
ただ、紙モノを隅から隅までじーっくり眺めて何買おうか物色してたら、店内がやや暑くてじんわり汗かいてた💦
いつもどおり、N✩ちゃんが、先に買ってお店の外で待っててくれた。私も間もなくすぐ買えたかな。あまり広い店内ではないけども、所狭しと置いてるのを見逃さないように( ¨̮⋆)

そのあとは、お互い喉がカラッカラで、ちと冷たい飲み物ニコニコ
ハティフナットさん。
メルヘンチックな外観で、入口は屈んで入る感じで、急な階段で2階へ。


カラオケでのオーダースタイルで戸惑ったよね。笑
お水は持ってきてくれなかったけども、何とかオーダーできた。
櫻葉カラーのクリームソーダ。
昔からメロンクリームソーダが好きやから迷わず😌
一気に飲んだらあっという間。涼めた〜


つづく➮