行きたいKiarrysさんはまだ開いてなかったので、先にランチ。
お互い調べていいねーってなった「カフェ分福」さん。
レトロな喫茶店も候補になってたけど、そこが喫煙OKのお店っていうのが分かりやめました💦
(タバコの匂いがどうも😅)
N✩ちゃんも同じでよかった。

外観からかわいらしくて好きな感じ。
店内も写真撮るのを快くOKしてくださって、

N✩ちゃん後ろから📷✨
店内の家具や壁がすばらしくて♡♡

おしゃれやしセンスいい!
こんな風にできたら楽しいねー

陶器もかわいくて。益子陶器市今年は行けなさそうやけど、またじっくり陶器探してみたいなー私はほうじ茶。
N✩ちゃんはごろっと果肉入りのいちごソーダ。いちごは煮詰めてるもの😊
このあと、スイーツが控えてるので、軽めにスコーンセット。
スコーンなんておされなものは普段食べれないし近くじゃ売ってないからうれしかった〜
イギリス式の食べ方で、スコーン用のバターとブルーベリージャムで☺さくさく、ふわっとしておいしかったー
かぼちゃスープもおいしかった!
店員さんはとっても感じかよく丁寧でまた絶対来たいお店😊
居心地よすぎた〜!

ランチの後は、アラシゴト。
近くに「ようこそ、わが家へ」の中で相葉くんが入ってた銭湯。
N✩ちゃんの弟くん情報。ありがとう弟くん!
うちも弟がいるから、わかるんやけど姉を持つと弟までジャニーズに詳しくなるし教えてくれるよね(笑)


つづく➮