9/28  土曜日☀️🌈

N✩ちゃんと高円寺散策してきた( ¨̮⋆)
よく晴れてちょうど中央・総武線が入線してきた〜
30分も早めに着いて、連絡しようとしたら、N✩ちゃんも早めについたーって連絡きてた。
いつも早めに到着してるから、N✩ちゃんいるような気はしてた。🙂
南口から近くの気象神社へ⛩
気象=嵐😊
入口。


御朱印お休みって書いてあったけど、N✩ちゃんのすすめで聞いてみたら、御朱印帳に直接書くのではない書き置きの分だとお渡しできますよ〜と言われてお願いした(◜▿◝ )

みんなの展覧会当選祈願🙏

御朱印もらってきた。
その日の天気と、明日天気になあれで下駄の御朱印。
去年の3月以来の御朱印巡り(18切符名古屋)


ルック商店街


この手前の商店街も、相葉くんのドラマ
「ようこそ、わが家へ」のロケ地になってるところもあって、N✩ちゃんがナビしてくれた!
ドラマロケ地も数年経つとなくなってたりするよねー

昨日は、午後から生理痛に悩まされたー

多分最後の粗大ゴミ、出してきた。

今からちょっと立川へ。
電車の中で、おじいちゃん、おばあちゃんたちが嵐の話してると思ったら、天皇陛下の前でパフォーマンスする話だったー

おばあちゃんが大野さんは、おとなしいんだけどね、かわいらしい人なのよって言ってくれたのほっこりした( -᷄ ᴗ -᷅ )


高円寺巡りのはつづく➮