キャンドゥ。
こんぺいとう柄がかわいくて、ミニレターもメッセージカードも買った。
これはまた別の日で、いつも嵐のを予約してたタワレコがあるアリオの隣に行ったらキャンドゥがあった。
品揃えもよかった〜
宇宙柄のふせんに惹かれた✴
セリア。
またまた、ミッキー
アニメーションの線画がよくて、マステもかわいかったー

ダイソー。
ある日の仕事帰り。一緒になった早番さんと買い物。楽しかったなー
ミッキーミニーのイヤリング、色を迷ってたらどっちも買っちゃいなよ(*´ω`*)ってアドバイスくれて買った。
エアプランツは、おそろいで買おっかってなり今も玄関に飾ってる。
キャンドゥ。引越し前のとこでヨーカドーの中にあってよく行ってたとこ。ペットボトルリサイクルついでに寄ってた。

引越してきてからは、ペットボトルのリサイクルでいくダイエーの中にキャンドゥがあって結構ひろい。
サンリオキャラクターなつかしい!好きな友達にラッピング用に。
うちわ型のレジン用パーツ。最近してないなー
スリコ。☺️ちゃんのストックバック重宝してる。
ヘアゴムは何回か使ってたら上がとれた、、笑
キャンドゥ。夏はこういう明るい色に目がいく(*´ω`*)
これは、前記事でかいたよく行ってたショッピングモールの中のファンシー雑貨屋さんで7割引!
みたことないスイーツのとかアイスクリームのがあってうれしかった〜

引越しの荷運び期間中に、近くのシャンブルっていう雑貨屋さんでみつけた。
クーリアのミニレターセット100円!
仕事辞める時に、職場のみんなへ書くのに役立った😊
セリア。
夏祭り縁日シール。
金魚が大好きな旦那さんのお姉ちゃんとお母さんにあげたら喜ばれた。
引越してきてから、みつけたダイソー。
なかなか品揃えもよくて、買い込んだ。
これも引越してきてから、ペットボトルリサイクルついでに寄るキャンドゥ。ここも品揃えよい。
カフェタイムのマステは開封したら、同じのだったーー
たまに柄違いで入ってたりするからそうかと思って買ってしまったww
ちょこっとシールシリーズ、昨日シール帳に貼って整理できた。


つづく➮