つづき。
ダイソーにて。
これを夏前にみつけたときはまとめて買った。
右側は2個で108円。最近のダイソーはものによっては3、4個セットや柄なしのシンプルなのだと、それ以上入ってるのもあった!100均たのしー!

これは、物件探しで青梅へ行ったときの合間に。キャンドゥで。
🎀かわいかったー

お祭りとか夏モチーフも好き!

アメリカンレトロな感じのも2枚入り。ダイソーなかなか◎◎
セリア。
☺‬‪ちゃんやスイーツも。プールのは夏っぽかったから買ってみた。ナイトプールもあったけど柄じゃないから買わなかった(爆)
アイスクリームふせんかわいい。
ゆめかわなファンシーなのも柄じゃないけど、インスタの子が教えてくれて買ってみたらなかなか可愛くて貼ると映える🦄
ジャンクフードのは真ん中のを2個かった!

これは、展覧会グッズをちらちら見はじめてから、急にディズニーやミッキーに親近感わいて買ったやつ。←単純ww
フルーツサンド柄とポップコーンやようやく見つけてうれしかった〜
花火柄もキレイだったー
このほっこりタイムシリーズは、気に入って喫茶店は2個買った。
ハリボーグミみたいなのと、うさぎのシリーズも人気だった!

これは、よく行ってた雑貨屋さん。one's tellaceの半額コーナー

マステより、最近はシートシールやフレークシール熱ちょい高め。

つづく➮