またまた、落選でした、、、(><)

全然当たらないー💦

東京は次回申込の11月がラストなので、どうかどうか行けますように🙏

周りで当たったとか、友達のが当たったから行けるって話も聞いて私も我がことのようにうれしかった⊂( ˆoˆ )⊃
展覧会グッズは、オンラインショップ見てるだけで目移りする(*´▽`*)
ジャニーズもオンラインで買える日がくるとは´꒳`)ノ

⊿⊿⊿⊿⊿

職探しのその後は、結局先週受けた面接のところからは連絡が来なかった。

なんかホッとして、次候補へすぐネットから応募。それが木曜日夕方だったかな。

土曜日の今日に電話連絡があって、運転中で気づかず。

かけ直して名前伝えたらすぐ分かってもらえて話した。
結果から言うと縁がなかった。
向こうは、夕方から出れる遅番さんを探してるそうで、私の意向は朝から夕方だったから合致しなかった(^_^;)
でも、はっきり言ってくれたのと採用担当の方の対応がとってもよくて、それだけでなんかうれしかった。
またよかったらお店に遊びに来てくださいねー応募してくださり、ありがとうございます。と言っていただけて。こういう対応ってすごい大事やなぁって思った。人としての振る舞いが◎

連休中に次の候補へまた応募してみようかなという感じ。

もうすぐ9月も終わろうとしてて、毎週楽しみにみてた凪のお暇は昨日、最終回を迎え、さみしくもあり楽しい3ヶ月だったー
引越しのしんどいときの癒し。
私のお暇もそろそろ終わりに向かってる。
毎週1人で盛り上がり、ツイートしては、気持ちを解放しまくってました。
なつぞらももうすぐ終わってロスになりそう。
(金曜のあさイチの草刈さんが出たのめちゃくちゃよかった)
あとは、なつぞらに出てた子が凪のお暇に出てたエリィと気付いたときはびっくりした。

ここ2日くらい探し回ってたクリアファイルをようやくみつけた!🙌👏
ルマンドアイス2個買うともらえる中村倫也くんのクリアファイル(A5?B5? )
ヨーカドーやら他のイオン、スーパー回ってもなかったからまだ出始めかなと落ち着いて探そうとしてる矢先にあってよかった。
Twitterだとイオンにありましたーのツイートが多くて、近所のイオンも昨日か今日置いたんかな?(木曜日はなかったからニアミスw)

前回のキャンペーンのときは、A4でした。
旦那さんには、前もやってなかったっけ?と言われたから、また違うキャンペーンって言っといた!笑
今回は、ルマンドアイスのストロベリーが出たからやと思う。

この連休は特に出かけることもなく近場で過ごす感じになりそう。

話変わって、先週は、旦那さん実家でプチ法事をしてきた。
お坊さんに来てもらうわけでなく、おじいちゃんがお経をあげてくれた。

みんなでお昼ご飯食べて、話もできた。
うちの近くの道の駅で買っていった檜原ゆずワインもお義父さんに持っていって、一緒に呑めたり、
夜は、すき焼きをして買っていったちょっといい玉子で食べたりできた。

次の日の朝は、持っていった鬼まんじゅうを食べたり、喜んでもらえてよかった。
鬼まんじゅうは、お義父さんも前日名古屋から帰ってくるときに買ってくれてた´꒳`)ノさつまいもがゴロゴロ入っててあんこが昔食べれなかった私はよく食べてたな〜
その日の昼は道とん堀で、粉もん。

とにかくたくさん食べた2日だった。

そういえば、1週間遅れて、プラスアクトが今朝とどいた☺︎︎

あとは、マックで新商品食べたらおいしかったー
月見パイとマウントレーニアマックシェイク。