1ヶ月ぶりの更新でしたー

もう9月半ばで、あっという間に日々過ぎていきました。のんびり生活してます。

さてさて、
前日から、新しいCMのお知らせで盛り上がってて、私はすっかりアレグラかオリーブオイルのニューバージョンかと思ってた。(  ´꒳​`  )

そしたら、マック🍔🍟だった〜♡

ここのところ寝つきがよくなくあまり眠れてなくて今日も朝方までおきてた。
この広告をマクドナルドのHPで見て、メイキング動画みて眠りについた☺

現状、新しいCM契約をするのはなかなか難しいのかなと半ばあきらてたから、今回、起用してもらえるのがめちゃくちゃうれしかった。

マックだったら、身近なのと好きでよく利用するからそういう意味でも貢献できるかな。

ビッグマックは1度食べた事あるけど、めちゃくちゃボリューミー🍔おいしかった。

口いっぱいに頬張る智くんに癒されたー!

寂しい気持ちは拭えなくても、こうやって私たちにパワーをくれる存在は大きい。


おかわ!💙🙌
BRAVEは、発売日に迎えに。
12/23効果もあって、店頭ほぼ売れてた。

今回は新星堂で予約した!店員さんの感じが2回とも結構よくて、求人出てたら働きたかったくらい。今日は店長さんらしき人も感じよかった〜
5×20のPOPも賑やかに展開してて、前回から気になってた。
アルバムもダブルミリオンってすごいな、、
それに伴って5×10も売れてて、こちらもあと少しでダブルミリオンみたいやし、お祝いやねー


私はDVDの方の初回盤だけ予約。
通常盤の値段は嵐ファンじゃない人たちも手に取りやすそう。
Twitterでチラッとみたのは、ラクビーファンの方たちはラクビーワールドカップを歌で盛り上げてる嵐やサポーターの翔くんにめちゃくちゃ感謝してた。
やっぱり、人と人の繋がりやなと思った。
メイキング見終えたら、隠しボタンが出てきた。5人それぞれのアングル見れた( ´͈ ᵕ `͈ )


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆      ‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆    ‎ ⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆      ‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

引越してきて、毎日があっという間に過ぎていってます、、
日常生活は、買い物や道路、お店とか、周辺はほぼ慣れてきた。
周りも静かで過ごしやすい。
川や山々の景色に癒されてる。

電車通勤も旦那さんは慣れてきたものの、帰りの坂がきついと。私も同感。

自転車では到底登りきれないから歩きの方がましな感じ。笑

八王子が近くなったからそちらの方に足をのばしてもよさそう。

イイアス高尾っていうショッピングモールなかなかよかった( ´͈ ᵕ `͈ )

サマーランドめっちゃ近いけど行く用がない(爆)