今日の予定全て完了!

午前中はジェイコムの機器撤去。
15時から17時の間に、ガス屋さんとエアコン取り外し。
ガス屋さんの方が15時過ぎにきて、閉栓してもらった。
閉栓分を支払って、7年前に預け入れてた1万円が戻ってきた(*´`)

エアコンの業者の人が16時半過ぎくらい。
お兄さんが面白い人で、誰かに似てるなぁと思ったら、セクゾの菊池風磨くんにそっくりで「〜っすね、〜すよ」ってちょっとチャラそうな感じでもいい人オーラが出てた。イケメンお兄さんとの会話は癒された。笑

停まってる車が柏だったから話を振ると、「来てる場所は違うんすけど、どこだと思います?」とクイズが始まった。
ヒント出してくれて、なんかこういう経験ないから楽しかったー🙂

はるばる成田から下道で来たそう‪
(ᯅ̈ )/‬
車乗るから大変なのはすごいわかる。

相当な距離を移動して、暑い中作業なのでこういう仕事も過酷やね💦

電気を扱う仕事だから危険も伴ってる。
帰りに冷やしてあったペットボトルのむぎ茶渡したらめちゃくちゃ喜んでもらえてなにより。

引越しは寂しくないんすか?とか向こうでも頑張ってくださいねーとエールももらって単純にうれしかったよねー笑笑
うちが最後の作業で、今日は終わりが早い方らしい。

初めて話した人でもこうやって楽しく話せるのはよいね。
一期一会ニコニコ

引越し前最後の夜🌃🌙 今、水道と電気が通ってて、テレビは引越し先に昨日持っていってない状態。
普段みてるのがある曜日じゃなくてよかった〜
夏の音楽番組終わったあとでほっとしてる(^v^)

2011年4月、大分から越してきて約8年半。
どこに何があって、気心知れた人たちや住み慣れた土地をはなれるのは、さみしいけど、めちゃくちゃ遠い引越しやないのが救い🙌

子どもの時から、父が整骨院をしてたから何かと引越しは多かった気がする。

今回ほぼほぼ自分たちで、運んだのもあって、日通の人たちに持って行ってもらうのは、洗濯機、冷蔵庫、車に積めなかった棚類4つ、自転車になった。

冷蔵庫の電源は切った。中のものは保冷剤を入れたバッグに入れて保管☺

もうカーテンはすっかりなくなり早1週間
エアコンは、水が電気が通ってるとこに流れないようにこの向きで置いて帰ってくれました。



明日は朝9時半に日通がきて、搬出したあと、昼前に部屋の立ち会いなので慌ただしくなりそうー