引越し作業も終わりがだいぶみえてきて、昨日も1往復してきました。

昨日はテーブル運んできました。
なので、昨日から段ボールがテーブル代わりに👌

インターネット接続もコードをつなぐ分だけつないできた。(電気は30日~)
あとは工事に来てもらう感じです。
1台エアコン搬入があるので、その部屋はなるべくスペース空けて、1箇所に荷物が集まってる状態。

新しい家からほど近い瀬音の湯で足湯だけしてきました♨💭
途中、山登りに来てた方たちがくるまではほぼ貸し切りみたいな感じでのんびり浸かってました。
ふたつの橋のうち、1つは台風の影響で、土砂崩れで通行止めの工事をしてました。
もう1つの橋の方へ下ってみました!




荷運び中気になってた博多ラーメンのお店へ。
ランチセットで、ご飯と餃子もついて870円で炭水化物祭りでしたー🍜🍜😋
追い紅しょうが(  ´꒳​`  )
旦那さんも気に入ってて、私もおいしかったから通うお店になりそう。味噌ラーメン美味しそうだったー!

この間、お義母さん、お姉ちゃんたちと山梨へ旅行にいったときに摘んだブルーベリー。甘くて2パックあっという間に食べましたー。
引越しまであと1週間少しなので、段ボールのテーブルでご飯食べてます😃

今日は、夕方まで予定なく今ダイハツで、ETC車載器のセットアップとオイル交換をしてもらいました。

明日はまた、引越し先の市役所へ書類申請と防犯マップをもらってこようかなと。

川が近いし周りは山に囲まれてるから備えとかないとなー

明日、職場の人を集めてうちでピザパーティしようと思ったんですが、学生さんたちのテスト期間と被ったり、予定が合わなかったりで、挙句の果てには私が引越し関連で都合つかなくなってしまうという結果に、、
なくなく諦め次回の機会となりました💦

来週の土曜日にテレビを引越し先に運ぶので3日くらい見れなくなって、火曜には見れるようになるかな。
テレビは私には大事な問題。笑

昨日はともだちの日で嵐の新聞広告が出てたようで、知らなかったー

Twitterでみたらかっこよかった👏

今期のドラマは、朝顔、偽装不倫、凪のお暇かなぁ。

凪のお暇は、漫画原作らしく、この間会った先輩に教えてもらいました!

今必要最低限で暮らしててもやっていけてるから、凪ちゃん状態。笑