今日は朝から転出、転入届、住民票取って、警察署で運転免許証の住所変更、旦那さんの視力関係の手帳の住所変更等々、1日がかりやねー

軽自動車検査協会で、住所変更とナンバープレートの返納、交付をしましたー!

引越し先は車庫証明がなくてもいいとこだったからよかった〜

ドライバー1つ使って自分たちでナンバープレートを外し、取り付けられるとな、勉強になったー

旦那さんは都民に戻れて嬉しそうだったー
私はなんでも大丈夫!笑
都民でも都内までは遠い郊外やから、通勤が心配(°°;)
渓谷がある自然の中やし気に入ってるかな。
近くはキャンプ場やバーベキュー場、温泉も少しあるみたい。ちょっとした避暑地的な?感じ。

引越しは今まで何度もやってきてるけど今日はそれにしてもつかれたー(* _ω_)...

晩ご飯は、帰ってから勢いで作って力尽きた。
にんにく味噌で漬け込んだ豚肉(市販の)もやし炒め。
昼休憩は、また丸亀製麺!
冷やしつけうどん
つけ汁は、温泉たまごとラー油が入ってておいしかった😊

明日は、夜旦那さん実家に前乗りして、次の日はおかあさん、お姉ちゃんたちと女子旅に出かけることになった🚙💭