今日は、7年4ヶ月働いた職場で最後の日でした。

いつの間にやらこんなに長く勤めていました。

ここでの思い出はたくさんあって、引越しがなかったらまだ続けていたかった職場かな。
(しんどい時期も経て今は続けてきてよかったと思う)

本当にみんな優しくていい人ばかりだから続けられた。
ひと回り以上違う大学生の子たちもみんないい子だった😢
人見知りをしないので、どんどん声掛けて交流を深めました。まだまだたくさん話したい人もいたなー(; ;) 15時上がりに合わせて来てくれた方もいて、素敵なプレゼントと色紙をいただいた。ミーかわいい❤️ もらったときも、はばからず泣いて、帰ってからはみんなからのメッセージを読んで泣きました( ;__; )
前に働いてた人も何人かメッセージくれててうれしかった。

私からもプレゼントやお菓子を渡しました。

かわいい食器やランチョンマット( ᷇ᵕ ᷆ )
私が好きそうなのを選んでくれたらしい(っ´ω`c)


⬇色紙が入ってる袋に嵐カラーでかいてくれてた( ᷇ᵕ ᷆ )
私の名前は青色だったー





帰りは同じ時間帯で入ってた方とパン屋に寄ったり、帰り道が一緒の方と家の前で話し込んだり、名残惜しかった(´nωn`) 

今日会えなかった人とはまた別の日に会えたり、会った人にも引越し前に会えそう。

帰り際は、それぞれの人と握手しました。

まだやめた実感ないけど、新しいシフト表に名前がないのを見て、寂しくもあり実感した。

何もない職場なんてないだろうし、みんな何かしら悩んで働いてると思うけど、同じ人に悩まされた。途中からはうまくやっていく術、こっちが大人の対応をするっていう結論になった。笑

埼玉に来ての生活が楽しくなったのはここでの人との出会いがすべてかなと思う。
感謝しかない😢
また次のところでいい縁に出会えたらいいなー



今日は、役所関係の書類や申請等々忙しい一日になりそう、、