7/13(土)☀️🌈

いつも紙ものイベントに行くN✩ちゃんと紙博に行ってきましたー!!
私は諸事情で、遅れて到着←寝坊して、起きたら8時40分という大失態をおかしました😱(待ち合わせは9時~9時15分の間でした)

N✩ちゃんに先に会場に行って並んでもらい、浅草駅着いて猛ダッシュで10時半には合流できました(T‐T)

N✩ちゃんはすでにお目当てのお店で買い物済で、おすすめのお店や場所をナビしてくれました!!

気になっていたCheriさんとハチマクラさんのところまで連れていってくれて、CHARHAさんも教えてくれました!

Cheriさんはインスタでみて気になってて、ただ通販しかやってないので対面販売が嬉しかった〜!
ハチマクラさんも念願!OZっていう雑誌で気になってました。
高円寺がどうしても行く機会がなく遠のいてて、今回初めて。

とにかく私が着いた頃が1番人がごった返してて並んでる列もちらほら。人をかき分けて行く感じ。

N✩ちゃんは去年きてて、去年より増えてるかもー口コミで年々混んでるのかもねって言ってた。

紙博をしったのは、一昨年の12月にエブリで中継をやってて、面白そうってみてました☺

滞在時間30分くらい?笑
N✩ちゃんは即決タイプで、私は優柔不断なのでなかなか決めかねてて、それでもいつもよりはだいぶ早かった気がする(´∀`*)

他にもちょっと気になってたとこはあったけど、3つのお店で大満足でした*°♡

今回ノーマークだったオソブランコさんをななちゃんが教えてくれて、見れてよかった〜👏🙌


浅草駅メトロ銀座線 7番出口
階段上がって左側の出口を出て右を直進
(馬道通り)
二天門交差点の角。

今回、7番出口から階段上がってまでは合ってたのに、右側の出口を出てた💦
地図を照らし合わせたら江戸通りをダッシュしてたことに気づいた。
着いたとき、裏から表入口に出たなとは思ってた(;゚∇゚)
来年のために✍🏻💭✎



あらしごとへつづく▷▶▷