先週6/29(土) 不動産屋で部屋の鍵の受け取りをしてきました。

1度担当してもらった人のミスで危うく6月契約にさせられそうになったのが不安だったので、契約するときは他の方にお願いして無事契約完了して、気持ちよく鍵の受け取りに行ったら·····

対応した女性に、私たちのことがどう伝わってるのが分からないものの(担当の人を変えていただきたいと言ったのがクレーマーだと思われてるのか定かではないけど)、明らかに話しを早く終わらせて、帰ってほしいかのように淡々とこっちが話そうとしてるのに、自分の説明を優先してました( ̄▽ ̄) ・・・
人の印象は3秒で決まると言いますが、まさに顔に出てた。

終わってお店を出たあと旦那さんと顔を見合わせて同じことを思ってたみたいでした。
物件では、いい部屋が見つかったので、それだけでもよしとしないとなと思いました☺







先週土日合わせて5往復したら、力尽きました(⊙ꇴ⊙)
おかげで、狭い駐車場に入れる練習もできた。
マステや、嵐、KinKi、DVD類はめっちゃありました。

昨日今日も1往復ずつ運び
同じアパートの方から、声をかけられて挨拶できました。

不動産屋の人の印象とは真逆で一瞬だけ挨拶しただけでも印象のよさが伝わって来た感じがします。

来週土曜日、いつも紙ものイベントに行く友と紙博に行くことになりそれを目標に前倒しに荷運び頑張れた気がする( ´ ▽ ` )ノ

あともう少し、引越しまでがんばります。