最後の嵐だけちゃんとみれた
いつもより大きいハートビート可愛かった❤💙 


ニノは連写になった💛





Mステ含めまた合間にみたい☺

午前中と午後に見積もり、終わって荷運び1往復と今日もだいぶ進んだ。
見積もり2社目も1社目とあまり変わらずだったから相場なのかも。(予定では、値段交渉したかったけどその隙なかった😅)
もう1社来週あたり見積もりの話を聞くことにした。
今回全て見積もりは不動産介してなので割引はある。
引越しは今まで10回近く(単身、家族含め)経験はあっても状況が全て違うのと、会社によって距離か荷物の量どちらをみるかも違ってた。


明日は、七夕で入籍の記念日。
午前中荷運びして、旦那さんおかあさんとお姉ちゃんと合流して昼ごはん食べることになったー
部屋もちらっと見ていってくれるみたいやし雰囲気だけでも←荷物の山積みは仕方ない!笑