トムとジェリー展に行くって決まって、確か日程がかぶってたようなと思って調べたらどちらも始まってたので予定に入れました✩.*˚

伊東屋。
3年前くらいにマステのイベントでゆず友ときて、伊東屋を初めて知りました。文房具や手帳など全般を扱う有名店。当時は知らなかったー

今回はbandeマルシェ。
会場限定の宝石柄マステセットとアナベルのシール。
あとは好きなの3つで500円も買いました。
そして、4/26にオープンしたばかりの銀座ロフトへ。
1階から6階までロフト\(^o^)/

目的は5階文房具コーナーの
mt×銀座ロフト
カゴを持ったものの気になる柄はなく、ガチャガチャ1回のみで終わり。
だるまがいた!!
一体売れていた、、笑
伊東屋での購入品。
かわいーー
これはシールよりもマステの方が私にはよく見えた✩.*˚

bandeマルシェの3つは、
いちご、アイスクリーム、ひまわり
全く知らずに会計したら、1500円以上でミニトートがついてきました(*゚▽゚*)こういうノベルティ好き。
mtのガチャガチャは、なんと当たりの紙が入ってて、当たりマステからおいしそうなトースト柄に🍞
ガチャの方はゴールドカラーでした(まだ持ってないし使える!)


終わり。


.*・゚ .゚・*.           .*・゚ .゚・*.         .*・゚ .゚・*.


今日は昼から仕事でした。
学生の子たちの悩みを聞いて、それぞれ大学や勉強、人間関係に悩んでた。聞き役が私には性に合ってる。頼ってもらえるのがやっぱりうれしいのと何か力になりたいなと思う。