今日午後から会いに行ってきました〜(*´∇`)ノ

お菓子や紙モノ、飲み物を持っていって、
飲み物だけ渡し忘れたぁぁ(T0T)

電車乗って気づいた(;゚∇゚)

顔を見て笑って話せて1時間半があっという間(  ˊᵕˋ  )♡

嵐の話や、近況も話せた✩.*˚

今受け持ってるクラスの子どもたちや保護者の方たちからも信頼があつくて、本当に人柄やと思うわぁ。この先生に受け持ってもらいたい、預けたいっていう思いが大きいんやろうな✩.*˚

今、かわいくて癒されてるっていう写真も見せてくれた(●´ω`●)
かわいかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
愛情が湧くね(*´∇`)ノ

しばらくは向き合うことになるかもやけど、療養して、ゆっくり体を休めて普段できないこともできたらいいな☺️

友とも智くんが言ってた有名な名言の話をしてて、
「目の前のことをやれないやつが何をできるんだ」っていうニュアンスの。

結構これが根底にあって、頑張るバネにはなってきたから、将来のことで気になることがあっても今は目の前のことをやっていこうと思います。

まずは引越し先(*・ᴗ・*)و

次会う約束も決めてこれたし、気になってるとこも一緒でよかった〜💚

持って行ったワッフル屋さん。
大宮駅の「MR.waffle」
前から気になってて、おいしく食べてくれてよかった〜(*´∇`)ノ


あとは、セリアの新作シールも差し入れました✩.*˚
櫻葉カラー❤💚
本当に最近の100均クオリティにはびっくりしてる!(¨)♥