前記事つづき。
先週のこと🙂
今日、かっぱ橋道具街で潤くんロケやってたとか?(1週間ニアミス〜)

上野から合羽橋まで歩いていったら案外近くて歩けました〜😃
食器や食品サンプル、業務用キッチン器具とか相当あった!箸置きとか茶碗もかわいいのたくさんあった!

合羽橋珈琲に入って休憩。
本日のコーヒー(コロンビアとかグアテマラのすっきりしたコーヒ)
プリン✩.*˚
夜はBARだって、おされー。
友はチーズケーキとカフェオレ。
お互いひと口ずつ味見。
チーズケーキもうんまかった!

これからの嵐の話やらグッズは何を買うとか
あとは、ニノは恋愛体質やよねーとか。笑

お互いの家のことや仕事の話をするまでには及ばず時間が足りなかった:( ;´꒳`;)

15時過ぎにそれぞれ帰路へ。

誕生日プレゼントと手紙もめちゃくちゃ嬉しかった!お菓子や買い逃した嵐の新聞も(T_T)


ありがとう☺️💛