昼、夜ご飯の支度が終わり、家事も一段落してHDDの整理してます。

またまた紙モノの記録〜☆*°
こまめにブログ書いたり、日記つけたりが元々向いてないんろうなーと最近つくづく思う。
日々の生活で1日あっという間。

▷セリア
フクロウのブロックメモ。かわいい(* ॑꒳ ॑*  )⋆*
たまたまみつけました!他にも猫や犬のほかに象やキリンなど結構種類がありました。
フクロウとミミズクって違うらしい。

▷Flying tiger
ショッピングバッグ。
ジャケ買い。
30円くらいでした。色合いが好き。
両面違う柄。

▷ダイソー
このタイプのシールは各100均最近クオリティ高く種類も豊富。
ダイソーの新しいデザインで和菓子や丼やお寿司のも気になってて、マステ素材のカラフルなのもあるらしい。
左側2種類は2枚入ってるのが◎
▷Flying tiger
シンプルなふせん。
どちらもジャケ買い。150円とかでした。
▷セリア
紅茶のティーバッグの柄のはそういえば持ってなかったなーと思って青に。4色展開。
クローゼット柄好きでした!100円には見えない。
ライトフラワー柄はめちゃくちゃきれいで惹かれた!
箔押しなのが◎
これも3色展開で他も気になるー
▷セリア
このタイプの犬は全部ダイキチにみえるー
ネコもあった!
ボトル型星柄のギフトバッグは2回目。
大きさや見た目もよかったです。
おいしそうなお寿司マステ。

バレンタインスイーツマステ。

▷ダイソー
さくらシリーズ
柄や色合いが好きな感じでした。


▷キャンドゥ
ちょこっとシールシリーズ。
1番近くてたまに行くとこに珍しく新しいのが入荷されてました。
▷セリア
このステッカーはなにげに探してました。あと一種類あるらしいけど、また見つかればいいかなくらいの気持ちでいる。
花柄の幅広マステも春っぽいから買いましたー
パンのフレークシールも(ついでに)

カラフルな色に惹かれたり、マステはもちろん台紙のシールやフレークシールもハマってます。シール帳をゆず友に教えてもらって参考にさせてもらったニコニコ

紙モノつづくー