3月も20日すぎて、

花粉症もピークで毎日たたかってます

目ははれぼったくて、あまりあいてなく二重になってるせいか表情が全然違う。

この間職場の子にあまりにも目が腫れてるから「前の日悲しいことがあったのかと思いました」
と心配されました(´▽`*)
普段一重だから二重がより目立つ。笑

毎日内科で処方されたアレグラ、点鼻薬、点眼、アイボンは欠かさず。あとはマスク。眼鏡してると、曇るから気になってたけどやっぱりしないよりはした方が断然ラクでした〜

2月から飲み始めてて、3月になった途端症状が出始めた感じ。
肌は荒れ気味(||゚Д゚)
:
:
話変わって、ここ何ヶ月か旦那さんが職場で上司のことで悩んでて病む寸前だったけど、なんとか部署異動の希望が通り、夫婦でひとまずほっとしました。
まだケアマネ研修が来月中旬まで数回残ってるので仕事とでハードやけどあと少し。

研修が、落ち着いたら引っ越す先の物件も本格的に見に行けそう。

諸々状況を考えて、旦那さん実家に車で行きやすい場所(まだ未定)に引っ越すことになりました。

最近直接会った友達には伝えられて、まだ伝えられてない友達もいるけどいろんなことが決まったら連絡しようかなと思います。

先々のこと(4月中旬以降)は読めないから予定入れられてません(TT)

実家からお母さんと弟が(日にちは未定)遊びに来る予定くらい照れ

3月は職場でも大学生が春休み中でシフトも割とゆるめな感じです。
この反動で4月は忙しくなるのか…🤔

明日は旦那さんケアマネ研修、私は休み。
お彼岸なのでお墓参りへ行ってきます。