今1番みてて、繰り返しみてるドラマ。
8話まできて、あと2話?くらい。
3人から想われる順子ちゃんが本当にうらやましい(  ˊᵕˋ  )♡
鈍感すぎやけど、高校生のときの順子ちゃんはかっこいい。
永山絢斗くんは、瑛太くんの弟だからやっぱり雰囲気や声が似てたりする。

横浜流星くんは、ドラマ見るまで顔と名前が一致しなかった!
なのに、劇中では本当にかっこいい。
3人ともがみんな一途で切ない(;_;)
ドラマや舞台稽古も忙しい中、Twitterも割と更新してくれてて、いろんな表情が知れてますますはまる。
自撮りが絶妙に🙆🏻✨



めがね姿も(-⊡_⊡)

このシーンはもう切ないけどかっこいいシーンでした。

劇中でも自然と犬と触れ合えるのはさすがやなと思った。
しばらく待ち受けにいました。
バイク姿と髪の色がドンピシャ。

8話が切なくて、急展開。
苦渋の選択を決断したのはすごかった。もうあんまり見れなくなるかなー


もうすぐ、公開するびじこんではまた、違うタイプの役どころやし、好きな気持ちが最高潮のときに舞台で倫也くんが観れるのは本当にうれしい。