去年の夏、人生初めて少年ジャンプを買いましたー!
Twitterで銀魂の高杉、銀さんのフィギュアの応募者全員プレゼントを知り急いでコンビニへ。

銀魂が今度は本当に終わるということで、私もすっかり実写だけでなくアニメも楽しく見させてもらってます。
結局終わらずでした。(ファンの間では有名らしい)
毎回終わる終わる詐欺らしく、やっぱりなーみたいな感じ。笑

あまりにも来ないからこっちも忘れかけててw
お金払ってるから大丈夫なはず。と少し不安にもなりました(;^ω^)

受注生産なのか納品までだいぶ待ってました。約7ヶ月くらい?かなー。
いい記念になった。
もう剛くんあんまり関係なくなってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
銀魂に出会えてよかったです!