しやがれで、ニノが食べた豚丼のお店「とんたん」にも遭遇しました!めっちゃ美味しそうに食べてて私も気になってましたー!
ここの食パン専門店も気になったので入ってみました〜☆*°
「LUPAN」
ぶらっと入るのもいいなー🍞
高級クリーミー生食パン!!

つい最近ロケにきたっぽい。
3日はそのまま常温で、それ以降は冷凍がいいんだそう。

今日食べました!
そのままとトーストしたやつ。なにもつけなくてもおいしすぎるし、どうしてもブルーベリージャムをつけたくて、これもおいしかった👌
旦那さんが気に入って2枚食べてた。
明日の朝も🍞

シロクマカフェは、ランチ行く前に下見して気になってて、ここでゆっくり話せました。
本当にお互いのことをたくさん話せた気がします。こんなに話せたのは2年ぶりくらいかな。
生きてると自分の思い描いてたのとは違うこともたくさんあるねーってしみじみ。
本当にいろいろあるなぁって。
共感できたり思いやりの気持ちが大事。

嵐を通じて出会った人はみんな、もはや嵐だけを話す関係じゃなく人生や悩みを話す仲間になってるなぁ。
ありがたいなぁー
最近気持ちも体も不調だったからまた頑張らなねー


しろくまかわいいい🐻

ソフトクリームが売りっぽかったのでコーヒーとセット。おいしかった〜☆*°
これがだいぶボリュームありで、帰って腹痛になりました(TT)
自分で食べれる量考えないとだめやねー、、申し訳ない。
クレープも美味しそうでした🍫💕
楽しかった〜!
来る時、五反田から池上線に初めて乗り換えました〜
知らない街を歩くのはリフレッシュできましたー!