昨日、ニノ担さんと戸越銀座へ出かけてきました〜☆*°
駅からすぐだったのが通り過ぎてた(;^ω^)
駅横の細い道を行くとありました。駅前に看板もありニコちゃん
嵐にしやがれでにのが食べたミートソース。
スペランツァ。
友が「二宮くんの食べたのはどれですか?」って聞いてくれて、オーソドックスなミートソースと迷いつつ2人でオーダー。
豚肩粗挽肉の白ワイン風味ミートソース😃
トマトソースでなく肉を感じるパスタでさっぱりしてました(*´v`)
フェットチーネと乾麺が選べます。

プラス200円でドリンクでした。
戸越銀座の商店街ってめっちゃ長かったー😮
せっかくなら他のとこも巡れるかなーとブログをみたり調べたりしてたら、思うことは一緒で友も下調べしてくれてました(  ˊᵕˋ  )♡
ひみあらで櫻葉が来た蒲鉾屋さん。
ここは、そうとう取材やロケがきてて至る所に写真が貼ってありました!
なのに、撮影は禁止と書かれてて友と逆に写真貼ってあることであおってるよねーって(;^ω^)笑
お店の上の部分ならOKいただいたので写真撮らせていただきました。

翔くん→ウインナー巻き
相葉くん→おでんコロッケ
だったので、2つずつとはんぺんチーズを1つ買って帰りました👍
そのまま食卓へ〜
帰る前に中津からあげ 渓に立ち寄り、
骨なしもも肉6個も晩ごはんへ。😊
初めてきましたー!
お店の名前の渓は「耶馬渓」からきてるっぽい。
耶馬美人というお酒や紅葉がきれいないい所なんですよね🙂
中津からあげが全国的に有名になって県人としては最初戸惑ってたけど嵐もKinKiも食べてたからいっか!

サバコロッケも気になった〜☆*°

櫻葉が食べた和菓子屋さんを探してたんですが見つからずでした。
商店街を端まできたら、なんとしやがれで相葉くんのコーナー(相葉JAPAN)に出てた店主さんのお店に遭遇(・o・)

戸越銀座のマスコットキャラクターがあちこちにいて、

持ってる球体の色が違ったりついつい探してしまう!ニコちゃん


続く〜