つづき〜

2月11日から17日までの期間限定のルマンドアイスの広告。
見に行くなら15日に都内に出る時かなーとなんとなく思ってたら、先輩お二人とも一緒に来てくれました!

渋谷駅 東急田園都市線道玄坂改札付近1階。

表参道から渋谷駅まで出て、メトロの改札付近に出ました。その階かなーと思い込んで探し回ってもそれらしきのがないってなり、
先輩の「ここ上ってみる?」のひと言で、倫也くんに出会えました(  ˊᵕˋ  )♡
ようやくみつけて、3人ともあったー!と大興奮🙌
慌てて撮ってややピンぼけ。笑
(*ˊᗜˋ*)♡
(♥ω♥*)♡*゜
(໑ˊ⌣ˋ໑)💕


かなり広いスペースに掲示されてて、うれしかったです(  ˊᵕˋ  )♡

みんなで記念撮影(*゚▽゚*)
先輩が全部のバージョンで撮ってくれました!ありがたや。


1人の先輩がカメラ演出してくれて、いい写真になりました‪\♡︎/︎
(遠近法で倫也くんの頭をなでてるみたい)

この間の5話のはじこいをみてから、倫也くんの演技に興奮冷めやらぬ\( ´ω` )/

:
:

旦那さんといつもはじこいドラマをみてるんですが、最近はケアマネの研修や仕事でみてれなくて昨日3、4話一緒にみてたんですが(私は2回目)、今朝起きたら、先に起きてた旦那さんが5話をみて削除してました(TT)
今年の初めに、これから、みた番組は削除して容量を空けてディスクは増やさないようにしようとなった手前、
旦那さんから「ごめんー💧」と言われてもあまり言えず( ˊᵕˋ ;)💦
5話は倫也くんの回だったから余計にショック😱

この間、ディスクを整理してたら空のディスクが出てきたので、最近の嵐のレギュラーや倫也くんの出たのを編集してダビングしてました、、
やっぱり好きなものは残しておきたい気持ちは抑えられず(TT)
諦めきれないわー。


結婚してディスクが増えていっても何も言わずにいてくれたことは本当にありがたい。

あと2年弱でだいぶ録画やダビングをするのもは減るだろうなー。


今日は旦那さんが久しぶりに1日休みでリフレッシュできてよかったー( ღ´⌣`)=3