みんな挿す場所を探しながら挿してくれています!
こんときの私は真顔であご出てるわー(爆)
PちゃんとSちゃんが器用にキレイにハニトーを切り分けてくれました(  ˊᵕˋ  )♡
みんなで配り分けてくれてる☺
奥は優しく見守る2人(*´v`)
そのころ私は、
ピック回収して、Fちゃんとピックを拭いて袋にしまってました。
「中村倫也くん、エランドールおめでとう!」って言ってくれて「ありがとう」と返す私。←どんな立ち位置なんやらね。笑
今キンプリを応援して岸くんに癒されてる友。最近、林遣都くんも推してる(  ˊᵕˋ  )♡
にの担だったからいろいろ、本当に苦しくて大変だったからね。新たにときめいて元気になれてるのをみると本当にうれしい(TT)
Fちゃんが、繋いでくれた仲間で、縁が広がっていったから本当にありがたいし優しいみんなに恵まれてるなーって思う😢
オニオンリングおいしかったーー!イカリングと思って食べてた友が面白かった👌
ガパオライスも(^o^)👌
取り分けてるときトングだとご飯がつぶれるかなと思いながらよそってました笑
野菜もあるから仕方ないわなー
よそい方がきれいにできなくて申し訳ない💧


ハワイのVS嵐は、敢えて持ってきたよーとN☆ちゃん。
笑いながらみてたのにいつの間にか涙。
ずっと5人でいよう。

本当のことは、分からないけどなんか一気に寂しくなってきた。
みんなとみれて本当によかった!1人じゃ見れなかったかも。
最後はお土産交換。
片付けながら、アラフェスを再び流してたら感謝カンゲキが流れてエンディングみたくなってた。
記念撮影して、名残惜しさもありつつ上野駅でばいばい(*'-'*)ノ"

みんなからもらったお菓子やハンドメイド\( ´ω` )/
チーズケーキ、カヌレは半分ずつ旦那さんと食べたり、ぷっちょのレモンソーダもちょっと食べた。ミルチもおいしいなやっぱり!
毎日おやつがあって幸せ🙆🏻✨おいしそうなチョコばかり(  ˊᵕˋ  )♡
三太郎がシールになってるの初めてみた!(auユーザー)
カフェオレや紅茶スティックもうれしい!
デジタリアンの楽屋の翔くん大好き!オフ感🙆🏻✨
友がそれぞれ好きそうな翔くんをセレクトしてくれました〜\( ´ω` )/
5 is my treasure number
いい言葉( ;  ; )
横浜ハーバーはセカムズを思い出すね〜
カヌレ( 'ч'๑ )
しっとりおいしかったー!
持っていったお菓子🍫
今回は、イタリアとフランス産のチョコ。
普段買わないのを買ってみました〜!


この時期のメッセージ入りさくら柄キットカット。毎年恒例になってる。紅白キットカットとも迷った!(司会にちなんで)
ピックラミネート中。
with。


VS嵐で丸山桂里奈さんが話してたチョコバット。翔くんが懐かしいってコメントしてたからお土産に入れてみました!
おまけ。

ラミネートの素材探してるときにみつけた!
智くんの言葉。
「僕ら嵐も30周年めざしま〜す!」
かと、思えば、
「クランクアップしたら1人でぼーっとしていたい」
どちらも本当だろうし、性格が分かってるからより寂しくなるよねー( ´・ヮ・`)
明日は休み。
3連休はずっとケアマネ合格者研修だった旦那さんは午後休。

では〜\( ´ω` )/

今日ははじこいの日。