ハニトーに刺さりまくってます!!
誕生日バージョンと20周年お祝いバージョン( ´ ▽ ` )ノ ♡

N☆ちゃん作のコースター
「現在ピアスZERO」
これを思いついたのはさすが翔担!素晴らしすぎる\(^o^)/
ラテ風呂に浸かる翔くん、を見守る🐽💕
ピックはモノトーン嵐バージョン。5、6年前くらいのwithが素材。


EちゃんやAちゃんが作ってくれたハピバボード🙂
今までたくさんお祝いしてきた歴代のものもあって賑やか(^o^)
翔くんガーランド、写真をEちゃんがセレクトしてたなぁ😉
下のanan翔くん。2009年だっけ?
増刷した噂のanan。当時本屋でみつけたときは照れて買わずにいたー笑



星のバルーンめちゃんこ可愛かった✩.*˚(星柄大好き✰*。)
あとは浮き輪?なドーナツの風船!笑
ボード作り参考になります👍

↓↓↓
このボードの表情も好き(*´v`)(*´v`)
かと思えば、セクシーハートデレデレ
櫻葉のこの雰囲気いいよねー⸜( ˙▿˙ )⸝
しゅく37の7がいつの間にか取れていて、35のままなのも好き\( ´ω` )/笑
ピックの他、櫻葉と嵐を抱える翔くんも見つけてこれは!と持っていきましたー☆*°



N☆ちゃんがアラフェスDVDを持ってきてくれて、流しながらみんなであの件やらいろいろ話しながら談笑。
むしろ、ボリュームを最大まで落として(爆)みんなで話してました。

VS嵐のハワイの回。5人での休みのとこだけを編集してくれたのを持ってきてくれてて、みんなで最後の1時間みました。

最初は笑ってみれてたけど、智くんの泣いてるところは堪えきれんかった…😭

みんなもそうだったから、私もほっとして安心した😢

このときくらいで、あとはずっとわいわいやって楽しすぎたなぁ。



こんな出会いのきっかけをくれた嵐には感謝❤

まだ、出会って数年。5年も経ってない!
みんな優しいしお互いがお互いを思いあってる。嵐のみんなのように。


ハピバ会には関東にきて、ブログをみたりして密かに憧れてたことだった。嵐を好きになってなかったらこうやってみんなで集まろう、何しよう!って話せなかっただろうから本当に縁だろうし自分から行動あるのみやなぁって。

つづく>>>>