やっぱり甘いものも食べたいねーってなって
前にも来たことがあるダンデライオンへ。
カキモリがこの近くに前はあって、その時ここを教えてもらいました☺

店内がとにかくオサレな感じで、木の造りなのも落ち着きます。
マシュマロは好きなだけ取っていいシステムです。
マシュマロはあんまり食べない方ですが、器に映えるから多めにとりましたニコちゃん
チョコレート専門店だから、種類も豊富で優柔不断な私は迷う。
BAKEのチーズタルトが好きで、そことコラボしてるのがあったのでそれに!
キレイに食べようにもナイフとフォークで速攻崩れた。笑(ت)
こういう陶器も好き!
ラテアートも♡

友達が待ち合わせの前に早めに買いに行ってくれていただきましたヾ(*‘ω‘ )ノ
相葉くんが食べた「クロワッサンザオマンド」
旦那さんと半分ずつ。
しっとりもっちりしてて、旦那さんも絶賛👍
うちのハードディスクが壊れてたときの嵐のレギュラー番組や倫也くんの番組もダビングもしてくれて本当にありがたかった(TT)
KinKiや倫也くんの切り抜きも٩( ᐛ )۶
ムーミンのカップかわいい〜✧*
大宮カラーのチョコレートもありがとう(*Ü*)
はじこいみたいなシチュエーションは非現実でも世界観に入り込めて楽しんでます(*´v`)
倫也くんが演じてる山下先生はかっこいいし、ゆりくん役の横浜流星くんもキュンとします。