晩ごはんは、私がゆっくり休んでる間に2人が作ってくれてましたー!

かに鍋‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›

年1の、この時期恒例。
実家でも食べたことなかったから結婚してから食べるようになりました。


お刺身盛り合わせも、おじいちゃんがよく食べるみたいで、少し大きめのを買いました。にこ

ご飯も余ってるからよそってくるよと言われめっちゃ食べた(笑)

やっぱり年末年始は何かと食べるのと、食べれてしまうのがなんとも。笑

作ってもらうのはやっぱりおいしい。

姉弟の会話が台所から聞こえてきて、よかったです☆*゚

明日も朝ごはん担当。

ぶりの照り焼きと、厚焼き玉子とかの予定。
▷◁.。     ▷◁.。    ▷◁.。     ▷◁.。   ▷◁.。

おかあさんもずっと家の中にいておじいちゃんの様子をみてるのはねぇ💦
最初に来た頃より会話もあまり出来なくなってたり、認知の進みが早いのかなと話してました。

おかあさんは、午後から1時間くらい外へ散歩に出かけて少し気分転換になったみたいですスマイル
 
大きい音も苦手で、激混みスーパーにも行けないので、(静かで混んでなければ大丈夫になってきたそう)家で本を読むのが1番体にはよくても、毎日それはしんどいよね。とおかあさんが気持ちを話してくれた。

---  ❁ ❁-   ----       ----  ---❁ ❁ ❁    ------❁ ❁ -------❁ ❁  

2018年も日々の生活のことや嵐やKinKi、ドラマや好きな俳優さんのことを綴れて楽しかったです。
夫婦では、城巡りも順調に行けてよかった。
新しいことを勉強する機会も作ってよかったなと思います!

今年もありがとうございました!

来年も気まぐれに書くと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします=\( 'ω')/