昨日プレ販の帰りに、東京駅の中にある「東京あんぱん 豆一豆」へ寄ってきました〜☆*゚

豆一豆(まめいちず)をまめいちまめかと思って読んだ。笑

丸の内南口方面のエキュート内にありました〜

1個300円弱。レンガあんぱん。ホイップに白あんが混ざってるのかー(byGoogle先生)
しやがれで、潤くんが食べてた!
あんことホイップ
甘すぎなくておいしかった!
パン生地よりもあんことホイップの方が多めかな〜☆*゚

ほかには、いちごのあんぱんやふつうのあんぱんと数量限定なのかあんパンケーキっていうのがあって私の前のひとでちょうど売り切れてた!

東京駅はたのしい〜☆*゚

明日は大分の友からの頼まれ物を求めて、東京駅へ寄ってからドームに向かいます!