今日、東京プレ販3日目に行ってきましたスマイル

東京は土曜日からプレ販始まって、どの日も微妙に販売開始時間が違ってるので何回も確認(*´∇`)ノ

今日は12時開始なので11時前に着いたらどんどん列が進みはじめて、販売がはじまりました〜٩(Ü*)۶
並び始めた場所も、22ゲートだったかな。メインブースの近くでした。

12時には買い終わりました〜

今日の購入グッズキラキラ
私↓
パンフレット、マスキングテープ、Tシャツ、ペンライト、会場限定チャーム、ミニうちわ(全員)
以上。
相当悩んだ〜諦めたのも多数、、(かるたやらクリアファイル、フォトセット)

何回もアプリで選び直した!笑

Tシャツは、嵐に限らずライブ行く時の必須アイテムなため絶対買ってます☆*゚

柄もいろいろ集まっててかわいい黄

ペンライトの動作確認も👌◎

チャームも緑かわいい*(^o^)/*
職場の方の頼まれ分↓
パンフレット、クリアファイル(集合)、マスキングテープ、会場限定チャーム、ARASHIかるた♥

タキシードの嵐と後ろのロゴも👌◎
後ろのが会場オブジェになるんやないかなーと思ってます💭

マステ伸ばしてみました👏
嵐もようやくレシートにツアーロゴが☆*゚(*Ü*)


グッズも買い終えて、今日買いに来てたニノ担の友達とも少し会って話せた〜*(^o^)/*

会った瞬間、痩せた〜?って言われて嬉しかったです(T_T)
半年くらいかけて、ご飯に白滝混ぜて、腹筋とかして約7kgは落としました。
もう少し健康のために頑張ります💦

また年明けたら予定立てようねってなりました。
ドームに、shake shackっていうハンバーガーのお店がありました。
考えながらどっかでみたような、しやがれだったかなー?と帰って調べたら、2年前の山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんが出た回のデスマッチでした!(5/21の笑点とのコラボ回)
お高めだったので、隣のタコスのお店へ。
「TACO BELL LiVE MAS」
日替わりランチ600円(ドリンク込)
ケサディーヤを食べました!(初)
ブリトーもありました٩(Ü*)۶


一緒に行った方もドームで夜会う方がいたので、私は一足早く帰宅。

予定より早く16時には最寄りに帰ってこれました。
▷◁.。   ▷◁.。    ▷◁.。   ▷◁.。   ▷◁.。 ▷◁.。

帰宅して、こたつ布団をコインランドリーへ→いつものスーパー行って買い物→晩ごはん準備終わって、帰ってからがバタバタでしたがやり終えました〜

車の中ではシャッフルで、嵐の僕が僕のすべて、KinKiの銀色暗号が流れてきた(*Ü*)

明日またひと頑張りしてあさってはライブ〜*\(^o^)/*