#皇子山と残業なう(使ったら怒られそうなので使わないでくださいらしい。笑)
↓公式さんより。

ここ2、3話みれてない←見る番組多すぎる(´˘`*)
8話終わって9話か!
セクゾの主題歌もかっこよくて好きな感じ☆*゚
ベストアーティストでのエンケンさんとのコラボかっこよかったなー♡(エンケンさん大好き♡)
松島聡くんのところをマリウスくんが手でサインしてたもんね(T_T)
ゆっくり静養してほしいなぁ。😢

▷◁.。     ▷◁.。     ▷◁.。        ▷◁.。     ▷◁.。


11/30にふぁさっとトークライブvol5→vol6が終わりましたー!グッズ通販してくれたのでポーチだけ注文しました。通販はポスターが販売なしで残念💦かっこよかった〜

届くのが楽しみ。




年末の掃除や片付け、整理もちょっとずつ進めてます!

嵐やKinKi関連が置いてる部屋がなかなか散らかってて、雑誌はタワーになってなくてスクラップしたのを袋に入れて保管してるのが多数💦

20周年終わったら本格的に断捨離して、今は暫定的に置いてますw

デザフェスや紙ものも増えてきたのでBOXに収納しました!
あとは作家さんの名刺を入れるカードケースもね〜(N☆ちゃんがこの間持ってきててなるほどなーと😊)