水曜日に岸担ちゃん💜のとこにおじゃましてきました〜☆*゚
お菓子や岸くん関連の切り抜きなどなど(整理してた雑誌タワーから発見!)ずっと渡そうと思ってたのが、友のもとへ渡りよかった♡

めんべい食べれてうれしかった!おいしいからお土産によく買って帰ります。紅茶のマグがドラクエでかわいかった顔

岸くん回のスカッとジャパン、キンプリ回のホンマでっか、RIDEONTIMEが見てみたくて見ました〜☆*゚昼前やけど、お菓子たべながらみて
12時になって、そろそろご飯食べる?ってなりお昼の候補をいろいろあげてくれてるなか、優柔不断だから迷う迷う!笑

近所のおいしい唐揚げ弁当のお店が気になったので岸担ちゃん運転で連れてってくれました〜(乗るの初☆)
隣の焼肉屋も気になるね〜と言いながら待ってる間はセブンでデザートをみてたらどれもおいしそうで2人して決めきれず、友が迷ってた2つに決定〜
抹茶和パフェときなこくりーむもちを半分ずつ。

こんなお店近所にほしい〜*(^o^)/*
唐揚げ弁当(600円)
皮パリジューシーでめちゃくちゃおいしかったー◎◎(゚v゚)
店内でも食べれる感じだった!今回はキンプリ見ながらお昼😊
岸くんハピバボード持っていきました〜*(^o^)/*
ボードを支えてくれてて、バックにRIDEONTIME入れようと、何枚も撮りまくって
ちょっこりさんも👑
ご飯やからお茶をキンプリのグラスに注いでくれて、これかわいいねー
噂のSWEET GARDEN。(通称庭なんやね🌱)
岸くん*(^o^)/*
ZIPのDESHIIRIはラーメンの麺打ちの回。
友が「手がきれいで、指先が細くて長いの。今までハンバーグの手をずっと見てたから(笑)」って教えてくれたにこ
本当にきれいで手先器用だった〜*(^o^)/*

あとは、ケンティーのソロコンの岸くん出てるとこをみました🌹

twitterでずっと気になってたケンティー×岸くんのBonnie Butterfly(KinKi)
少クラを見せてくれた〜☆*゚

この2人のも振りや声の重なり合うのとかもKinKiにどことなく似ててよかった!

KinKiの2人はシンプルな振りで、ケンティー×岸くんの振りはめちゃくちゃsexy!♡でした。
KinKiじゃこんなん絶対やってくれないから新鮮だった!笑

ケンティーソロコンに当時Jrの中でも岸くんだけ衣装が違っててほぼメインみたいな感じで出てました〜
ケンティー×岸くんのコントコーナーも面白かったー!(セクゾのものまねしてた。笑)


ホンマでっかの岸くんのスイッチ切り替わる笑み、かっこよかったなー(これは撃ち抜かれたんやろうな♡)←リピしまくったよーって言ってたh笑顔

あと気になったのは高橋海人くんのセリフ。あれは母性本能くすぐられるやつ。結構好きでした←疲れてるのかな、日々(爆)
友も結構いいよねーって言ってたなぁ。

平野くんの天然ぶりは本当にかわいいわー笑
ライブの最後に言う「死ぬなよ」の声掛け
経緯を知ったらよりグッときた、、

Princeの写真集もみれて、その中で岸くんが打ってた蕎麦屋さんが智くんがぴったんこでロケしたところみたい。(忍びのときのかなーって)

次回はそこ巡ろうねってなりました〜☆*゚

前回会ったのは今年の翔くんハピバ会。
そのときはゆっくり話せなかったから今回久しぶりにじっくり話せた〜*(^o^)/*

ニノからの経緯も詳しく話してくれてありがとうね〜(T_T)

あの一件以来(今年春から)いろいろ気になって気にかけてはいたけど、周りに気にかけてくれる仲間がいたみたいだったから、そーっと見守ってました。

友が「智くん今日見てないよね〜💦」って気にかけてくれた♡
今日はキンプリと岸くん見に来たからぜんっぜん🙆✨(笑)
帰りはバタバタしてしまってごめんねー。
キンプリ回のVS嵐も再生してくれて、智くんもみれましたー!

また遊ぼうー ♪♪ /
久しぶりに会えてよかった☆*゚
わんこにも会えてかわいかった〜*(^o^)/*

帰りに検察側の罪人めんツナかんかんもらったー!(めんツナかんかん大好き。おいしいよね)

ありがとう☆*゚*(^o^)/*

さいごに。
キンプリグッズコレクションみせてもらってどれもこれもデザインのセンスがいい◎◎◎◎

↓ZIPのDESHIIRI岸くん☆