早めに夜ごはん。35周年メニューの35cmソーセージドッグ\(^^)/

席も空いててゆっくり話せた〜
転職したことや最近付き合いはじめた彼の話を聞いたりすまいる
1年前にあったとき、表情も疲れてて、体調も崩してたからずっと心配で。今回は表情も明るくなってたなー
去年は人間関係に悩んで体調を相当崩したらしい。。人事部で忙しいのに友達1人に負担がいって、体調崩したら代わりがいないプレッシャーからだと思う。
今は年に何回かディズニーに来るのがたのしみになってるみたい。なんか元気な姿みたらホッとしたー
転職先もまぁなにかしらあるはあるみたいやけどねー(;´・ω・)今まで仕事に生きがいを持って働いてきたからかなれない職種に悩んでた。




夜になると入口のオブジェも音楽が流れながらライトアップされたりすまいる
いたるところに35周年のキャラクターのオブジェがあった。遭遇したのは2体。


スティッチエンカウンターにも入りました。スティッチと歌ったり、みんなでしゃべったり。スティッチの声も初めてきいて、ストーリーもこの時初めて知った〜( ö )

職場にくる通称スティッチさんがスティッチのしゃべるものまねをよくしてて、似てたわー!笑

最後は、入園して最初に取ったファストパス
バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。

ひたすら赤く光るとこめがけて撃つのやけど初回は難しかった〜💦楽しくて終わるのあっという間〜(ت)❤

パレードが始まる前に駅に向かいました☆
名残惜しそうな友達。たのしい時間はあっという間やなー
何から何までいろいろとしてくれて、最後にお礼を伝えたら、友達が「あっ!あおちゃんの誕生日だったのに言うの遅くなったー」って(笑)
たのしい1日をありがとー!
友達は飛行機で帰っていきましたー

駅もアニバーサリー仕様でかわいかった‪♡︎/︎

チケットや電車のワンデーパスからお土産まで( ;∀;) ( ;∀;) 
スーベニアメダルを収納するファイルも帰りの電車でくれた!(そんなのがあるのに驚き!!)
よく食べてて好きな九州のうまかっちゃんも。
ありがとう。
私からはディズニーのメモ帳と友達がよく行くお店のギフト券をプレゼントしました〜(’∀’*)
おしまい。