木曜日のVS嵐、録画はできてなかったのでリアタイしたら間に合った(  ´ω`  )

昨日24日、2日早くお祝いしましたーおんぷ

去年は歴代ツアーの持ってるうちわを並べて、今年は、BWからAre you happÿ?までのツアーフォトを壁貼りしました。
智くんおたおめれーしょん
しゅく37
去年はホットケーキミックスで炊飯器ケーキをつくりました( ´ω` )/

今年も去年同様、活躍したホットケーキミックスを使ってトースターでできるマフィン。

各々好きなようにデコレーション

ピックも配布☆
チョコペン2色と嵐カラーのM&Msはーと5さとしっくさんの。

もう1人のさとしっくさんは、チーズルヴァンにチョコペンで嵐の文字
真ん中に青のM&Msハートあお
今回ちゅトローつくりました😚
智くんさんにも
○○さんの好きな大野くんですね( ̄▽ ̄)って言われた👌

上の階の大学生。
話を聞くと、元ニノ担らしい。
昔好きだったみたい☆
周りのニノ担率高しウインク
映り込んでる生ハムチーズクラッカーは
作ってきてくれました*(^o^)*
生ハム×チーズは◎
センスあるなー星
昼はピザーラ🍅🍕
1126とさとしだけなんとか描けた
はし袋もさとしっくさんが、作ってきてくれました

さとしっくさんが、歴代のツアークリアファイルを持参してくれたー(ノ*°▽°)ノ
見たことないのもあって、みれて嬉しい♡
フリスタ、ドリアラ、AAAは貴重(*´Д`*)
魔王期の智くん美し( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ボードはハピバ会2日前に作れました(間に合った)

記念にはあと(´・∀・`)
フリスタ
これみると智くんって感じがすごいします!
このときのグッズいいですよねー
ドリアラも〜( ;ᵕ; ).゚+
魔王のとき(’∀’*)
美白。笑
( ✧Д✧) かっこいい
裏のデザイン好みです☆
BWは参戦してないんですが、世界観が好きでした〜!この夕陽の感じとか🙆
玄関先は、こんな感じにしました〜
買ってて使ってなかったスニーカーキーホルダー
SHINOBIバージョンぷー

セリアでみつけたガーランドとフラワーバルーン
なかなかよかった( ´ω` )
フラワーバルーンの真ん中には歌おにの智くんにするはずが間に合わず(((^^;)
2回目、お弁当のおかずカップで焼きました☆
チョコペンで、「忍」「37」「S」「3104」( 'ω' و(و"
紙コップにデジのスタンプ押して持ってきてくれました。

楽しい会になりました〜(*´∇`)♪

マツコの知らない世界で紹介されて気になってた「極もち」ホットケーキミックス
もちもちしてめっちゃおいしかった〜‎✧( ˙ᵕ˙ )